ジグソーパズル

2020年の卒業式シーズン!

投稿日:2020年2月5日 更新日:

2020年も、ついに2月に入りました! この時期になると、弊社には実にたくさんのご注文をいただくのですが、それが「卒業記念パズル」です!

後輩から先輩たちへ。卒業生から先生へ。保護者から学校・幼稚園へ。卒園、卒業、卒団式など、様々なシーンでご利用いただく卒業記念品パズル。大切な巣立ちのビッグイベントに、ぜひシャフトのオリジナルジグソーパズルをご活用いただければと思っております。

少しでも皆さまにイメージしていただけるよう、卒業式・卒業記念のページをリニューアル致しました。これから卒業記念品を考える方は、ぜひ参考にしていただければと思います!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジグソーパズルを、フレームに簡単にセットするには?

皆さま、おそらくこれまでに一度くらいは、ジグソーパズルを組み立てられたご経験があるのではないでしょうか。ジグソーパズルを組み立てられたあとは、パズルをフレーム(枠・額縁)にセットしますよね? ちょっと …

プラダー・ウィリー症候群と、ジグソーパズルの関係

皆様は、プラダー・ウィリー症候群という病名を聞いたことがあるでしょうか?およそ15,000人に一人の方が発症されるというプラダー・ウィリー症候群。この症状の患者さんは、一般的な人と比べて、はるかにジグ …

離れた人にパズルで贈る、愛のメッセージ

新型コロナウィルスの猛威により、ロックダウン(都市封鎖)や外出自粛など、日常生活が根底から覆るような言葉が、日々飛び交っています。メディアではどこのチャンネルを見ても同じ放送で、外出自粛の風潮は今後益 …

雨の日やコロナ禍での過ごしかた

今週は比較的天気が良いようですが、来週辺りからそろそろ梅雨入り宣言がされるのではないかといったような予想を、NHKの天気予報士のかたがおっしゃっていました。 作物等にとっても大切な時期だという認識はし …

バレンタインの思い出に

新しい年になったかと思ったらいつの間にか1月が終わろうとしています。本当に月日の経つのは早いものだなーと実感いたします。 1月も元旦や成人の日などイベントはありましたが、2月にもビッグイベントが待って …