ペット

リラックスしすぎの愛犬

投稿日:

先日、ヨギボーを購入したと、ビーズソファと愛犬というブログでご紹介いたしました。購入から3ヶ月ほど経ち、ビーズソファがある生活にすっかり慣れてきた今日このごろです。

帰宅して着替えて一息つくと、もうビーズソファから動きたくなくなってしまうのですが、それでも洗い物をしたり、お手洗いや入浴等、そこから離れる瞬間があります。

その離れた瞬間を狙って・・・

人間なのかなと思うような態勢(笑)。普段は丸まっている事が多いのですが、仰向けでリラックス感が強く珍しかったので、どかさずに写真撮影になってしまいました。

このブログを書いている最中に覗き込んだスタッフに【お腹ハートですね】と言われて、え?と思い、確認。

確かに、そう見えなくもない・・・ですね。意識した事がなかったのですが、言われて発見。バレンタインも近いし、ちょうど良い(?)写真がご紹介できました。

そろそろ暖かくなってくる時期なので、梅等見ながらの散歩の様子等、今度ご紹介できればと思います。

-ペット
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夕焼けと犬

1回の散歩の時間を多く取ってあげられる時は、郷土の森の近くの新鮮な卵直売所までがお決まりのコースになってきました。 広くて日差しも暖か、そして爽やかな風が吹く多摩川沿いを歩けるので、アスファルトの道だ …

お誕生日おめでとう!

飼い犬が先日誕生日を迎えました。先日といっても5月下旬ですので1ヶ月ほど前になります。我が家にきてから初めての誕生日は私手製のじゃがいもとササミのケーキにしたのですが、今年はお店に頼んでワンちゃん用ケ …

バレンタインに思いを伝えるオリジナルグッズ

早いもので新年になって既に10日が経ちました。 クリスマスのご案内等してきましたが、既に次のビッグイベント、バレンタインについて考えていただいても良い時期ではないでしょうか。 旅行の計画等はおそらく現 …

ペットのハロウィーン仮装

ハロウィーン(ハロウィン)に仮装をする方がとても多く、そのイベント感も手伝ってか毎年10月は日本(特に都心)がかなりの賑わいを見せます。 私自身は年齢のせいもあるかと思いますがそこまで仮装パーティ等に …

飼い犬へおせちを用意しました

年も明け、今年は戌年になりました。12年のうち1年間しかない(他もそうですが・・・)戌年です。できれば飼い犬と次の戌年も一緒に過ごしたいと切に願っておりますが、年齢を考えると可能かどうかはわかりません …