名入れ酒

名入れ酒のページを更新しました

投稿日:

シャフト株式会社では、オリジナルジグソーパズルやオリジナル時計など、各種商品を発送する時に、弊社のカタログを同封させていただいております。弊社で取り扱いのある商品の一覧や、ギフトの使い勝手等がまとめてありますが、このカタログには、最近販売を始めたばかりの「名入れ酒」も掲載してあります。

この効果からか、最近少しずつ、名入れ酒のご注文が増えてまいりました。

そこで、気持ちを新たにまっさらな気持ちで名入れ酒のページと向き合い、この度大きくページを更新させていただきました。情報も充実してきたことと思います。また、名入れ酒をお考えの方は、「即日」というワードで検索されることが多いということも分かりました。シャフトの場合には「特急対応」というコースもありますので、その特集ページも新設いたしました。

プレゼント・ギフトに喜ばれる名入れ酒を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-名入れ酒
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

お問い合わせのよくあるご質問を更新

弊社のお問い合わせページには、よくあるご質問を各商品ごとにまとめた、リンクボタンがあります。ただし、ちょっと情報が古くなっていましたので、最近新しく追加された商品群へのリンクボタンも、追加で掲載させて …

シャフト通信の第2段を公開しました

今年から発刊することが決まった、シャフト通信!そのシャフト通信のVol.02が、本日より公開となりました! 本日より、発送物の中にも入れさせていただいております。また、ウェブで閲覧しやすいよう上記をク …

お酒と頭痛の関係を、詳しくご紹介します

弊社では、名入れ酒というオリジナルボトルのお酒を販売しています。そのお酒を扱う関係から、お酒の豆知識ページを公開しておりますが、本日新たに「お酒で頭痛が起きる理由」というページを追加しました。 簡単に …

楽天スマホのトップページを更新しました

本日、楽天の店舗内に向けて発信される、楽天EXPOが開催されていました。こちらの勉強会にオンラインで参加し、興味があったのが、スマホトップページのデザインについての分科会。スマホページも、以前わたしが …