ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

トップページのスライド画像を更新

投稿日:

公式ショッピングサイトの、トップページのスライド画像を、すべて更新しました。今までの画像も悪くはなかったのですが、スマホで見た時に、下部の丸いマークと文字が被ってしまって若干見づらかったので、写真の再選定と画像の作り込みを実施しました。まず、古い状態がこちら。

日本語と英語の間の線を削除し、フォントを変更。さらに画像と被らないようにレイアウトしなおして、シンボルアイコンを追加した、新しいデザインがこちら。

見やすくなっていれば幸いです。

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

木製フレームのページを更新しました

オリジナルジグソーパズルを収納するためのフレーム。お客さまによっては、「額」とか「額縁」、「枠」など様々な呼び方をされますが、弊社ではフレームと呼んでおります。このフレームが、アクリルと木製の2種類が …

卒業式の記念品といえば、写真を使ったオリジナルパズル!

2017年も、今日で2月15日となりました。昨日までには、写真を使ったオリジナルジグソーパズルを、恋人へのバレンタインプレゼントにされるお客様が沢山いらっしゃり、とてもたくさんのご注文を頂戴いたしまし …

イラストをジグソーパズルに

「自分(知人)が書いたイラストをジグソーパズルにしたいんだけどできますか?」というお問い合わせをいただく事が1ヶ月に2〜3回ほどの頻度でございます。 ずばり結論から申し上げますと【可能】です。今回はご …

卒業式のアイキャッチ画像を作成しました

2021年3月に行われる卒業式&卒園式。記念品として、たくさんのご注文を既にいただいておりますが、皆様がイメージしやすいよう、アイキャッチ画像を新たに作成し、掲載致しました。 この画像は、オリジナルジ …

シャフトの写真パズルが1位に輝く!

シャフトのオリジナルジグソーパズルが1位に!

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルが、楽天市場の大きなカテゴリの一つである「ジグソーパズル」部門で、デイリーの1位に輝きました! 数あるオリジナルギフト、数あるオリジナルジグ …