オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

ペットの座り方

投稿日:2017年8月18日 更新日:

私が飼っている犬はよくする格好だったのであまり意識はしていなかったのですが、つい先日座り方が可愛いと嬉しい事を友人に言われたため記載したいと思います。

普段はこちら。いたって普通です。「おすわり」をさせた時ですね。ビシっと決まって(?)います。そして下が可愛いと言われた座り方。

おわかりになりますでしょうか。重心を後ろにおいて尻もちをついたような格好になっています。前足にはほぼ体重がかかっておらず、「どっこいしょ」と言っているような感じがする座り方です。おすわりのコマンドを伝えている時ではなく、無意識の時に稀にする座り方のためなかなか貴重なショットです。言われてみればかわいいですね。親ばかならぬ飼い主ばかで申し訳ございません(笑)。

可愛らしいジグソーパズルにできそうだったため少し文字等を入れてみました。

どうでしょうか。このような少し変わった、ペットの気持ちを代弁しているようなジグソーパズルも可愛らしくて良いのではないかと思い作成してみました。様々な表情を見せてくれるペットの可愛らしいお写真をぜひオリジナルジグソーパズルにしてみてください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

TBSの「THE TIME」で放送されました

2021年11月5日、TBSのTHE TIMEという番組で、弊社のオリジナルジグソーパズルが放送されました! 60秒間の「景気イイネ!」というコーナーで、オリジナルパズル、ならびにガイド付きパズルにつ …

ジグソーパズルの豆知識ページの、共通ボタン

今回、色々見直している時に、ジグソーパズルの豆知識ページに、共通で使用している、ページ下部の画像が気になりました。今まで掲載していたのは、以下の状態。 実は上記のものは、ボタンなのです(右下に指マーク …

両面パズルの検索順位がさらに向上!

両面パズルを、できるかぎり分かりやすく紹介すべく、細かな調整をずっと続けています。その結果、とうとう検索順位で3位まであがってきました。 できることは無限。蛇足ではなく、積み重ねていけるよう、引き続き …

パズルギフトのクリスマス納品(12月23日版)

いよいよ、2021年のクリスマスイブまで、あと一日! 弊社のオリジナルジグソーパズルのご注文も、ほとんどの方が「特急対応」になってきました。というか、ほぼ全員が特急対応をご選択になっています。 パズル …

バレンタインギフト専用!ラブ&2ピースにバレンタインカラーが期間限定で登場!

2023年もスタートし、半月ほどが経ちました。いよいよあと一ヶ月で、バレンタイン!昨年発売が開始したラブ&2ピースパズルに、バレンタイン専用カラー「ちょこっとブラウン」が、期間限定、個数限定で購入でき …