ジグソーパズル

パズル制作事例:大型オリジナルジグソーパズルを看板にした便利屋さん「便利屋BANDEさま」

投稿日:2020年7月1日 更新日:

オリジナルジグソーパズルのXXL(516mm×742mm・1,053ピース)を店舗の看板やご案内としてご活用してくださる企業様が増えております。

この会社様は先日オリジナルジグソーパズルをオーダーしてくださった企業様で、「便利屋BANDE」という「なんでも屋さん」です。お買い物代行・不用品処理の片付け・不動産契約と電気等の開通電話・定期清掃・家具の移動搬出・植木の入れ替え・消毒作業・清掃作業等、合法なことであれば何でもお手伝いしてくれます。特に最近はご高齢者のリクエストが多くなっているそうです。そりゃそうですよね。重いものや移動の大変なもの、また隅々までいきわたった清掃業務はプロに任せたいですよね。

BANDEさんは今までは自宅(代表の自宅も田園調布ですが)を作業場兼用していましたが、ご注文も多くなり、それにあわせて諸々用具や機材を置くのに手狭となったため、大田区田園調布2-23-4-102に7月26日に専門店舗をオープンされました。弊社にはこの店舗を訪問されるお客様へのご案内板としての大型パズルのオーダーしてくださいました。場所がら現段階では田園調布を中心とした都区内のお仕事が多いようですが、都下及び近隣県にも出張してくれるそうです。

ウチも高齢者世帯なので、年に一度位清掃を依頼してみようかな?BANDEさんのますますのご発展をお祈り致します。

-ジグソーパズル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オンライン結婚式やフォトウェディング等に

コロナ禍のご時世、結婚式の在り方も変わってきています。 全般的にツラい時期だとは思いますが飲食店や航空会社等、ウェディング関連のお仕事等も相当な打撃を受けているビジネスだと思います。 その中でもこのご …

スーパー猫の日!ニャン子の日に、猫の写真を使ったパズルを!

2月22日は、ニャンの語呂合わせから、猫の日。そして2022年2月22日は、2が6個も並ぶということで「スーパー猫の日」と呼ばれています。100年に一度の奇跡の日ですね。因みに2が7個すべて揃うのは、 …

第1回パズル早組大会、いよいよ明朝受付開始です

これまでに沢山の準備をしてきましたが、いよいよシャフト株式会社が主催する、オリジナルジグソーパズルの日「第1回パズル早組大会」の受付が、明朝、2017年8月8日8時に始まります。 調布市在住の小学生 …

実家(田舎)帰省の記念に、ジグソーパズルを!

今日は12月25日。クリスマスが終われば、あっという間に「もう~ いくつ寝ると~ お正月~♪」ですね。多くの企業様は12月29日か30日あたりで年末のお休みに入るようです。おそらくは、お父さんのお仕事 …

2019年の卒業式はいつ?オススメの卒業記念品は?

2018年度の学校行事は、2019年3月に行われる卒業式をもって、一区切りとなります。各学校の最高学年の児童、生徒、学生さんたちは、この日を境に次のステージへと進んでいくこととなりますね。 さて、その …