オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ

クリスマスリースのプレゼント

投稿日:2015年11月19日 更新日:

昨日、弊社がお世話になっている方から、クリスマスリースをプレゼントしていただきました。

クリスマスリース

もう11月下旬ともなると、町中のX’mas色が一段と濃くなってきます。頂戴したこのクリスマスリースも、弊社の玄関に早速飾らせていただきました。プレゼントしてくださったS様、ありがとうございます。

クリスマスといえば、シャフト株式会社の2大繁忙期の一つです。カップルが写ったお写真を使って、オリジナルマグカップを2個ご注文くださり、恋人同士で同じマグカップをご利用いただくためのご注文も沢山いただいております。

が、何と言っても最大の売れ筋商品は、オリジナルジグソーパズルです。昨年は、恋人へのメッセージを隠したAR機能付きのオリジナル商品「ARオリジナルジグソーパズル」も、実に多くのお客様からご注文を頂戴致しました。オリジナルグッズは作成に若干の時間がかかりますので、クリスマス前ギリギリではなく、お早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

園児様向けのジグソーパズルをご注文いただきました!

今月上旬、園児向けにとジグソーパズルについてお問い合わせをいただきました。 ※学園名・画像の掲載許可をいただいております。 昭島市拝島町にあります啓明学園様より、50個のジグソーパズルのご依頼です。 …

パズル用の画像を更新しました

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。 自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていま …

夏休みの帰省時は、ご両親の認知症予防にもなるオリジナルパズルを手土産に!

2023年も、夏休みに突入しました!今では全国の学校がお休みになり、子どもたちのお休みに合わせて実家へ帰省されるご家庭が多くいらっしゃることでしょう。 ところで、実家へ帰る時には、必ず手土産・プレゼン …

菓子の青木屋でできたての武蔵野日誌をいただきました

皆様は【青木屋】をご存知でしょうか。東京の武蔵野や多摩地方では有名な和洋菓子のお店です。私も場所は転々とするものの、府中をあまり離れないため、府中の菓子といえばここ!と思っております。地元の人が知って …

2023年8月26日はオリジナルジグソーパズルの日!みんなでジグソーパズルを楽しもう!

皆さん、ご存知でしょうか? 8月26日は「ぱずる」の語呂合わせから、シャフト株式会社で「オリジナルジグソーパズルの日」として登録をし、正式に登録をされた日なのです。 ジグソーパズルは脳と指をたくさん使 …