オリジナルグッズ ジグソーパズル

美しい部屋づくり

投稿日:2015年11月19日 更新日:

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。

ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。

安価にお部屋の雰囲気を変えられるDIYは観ていて良いなとは思うのですが、実際に自分で行うとなるとどうしても器用な人でないと難しいのだろうな・・・と逃げ腰になってしまう所です。

皆様はいかがでしょうか。私は自分では出来ずに既成品を購入してしまうタイプです(笑)。

おかげさまで弊社のオリジナルジグソーパズルもオンリーワンの物が作れるという事で、思い出にというだけでなく、個性を出したいというインテリア向けの用途で御購入いただく方が増えてまいりました。

以前、【ジグソーパズルの用途】という題のブログで、最近引っ越しをしてオリジナルジグソーパズルを飾ろうと検討している・・・というお話をさせていただきました。引っ越してきてから数ヶ月経ち、落ち着いてきたので自分の部屋に飾るジグソーパズルをあれこれ考え、製作してみました。自分の家に飾るという事を考えて製作しているととてもわくわくし、『この感情をお客様も抱いてくださっているのかな』とふと思ったりいたしました。既にジグソーパズルは届いており、ぜひこのブログで紹介させていただきたい所なのですが、私の大好きな映画のポスターを模倣してしまっている部分があり、残念ながら写真をアップすることはできません。

Lサイズを2枚壁掛けにして縦長で飾っております。両方とも背景は白ベース、1つは先程申し上げた映画のポスターを参考にしたもの、メインの被写体が赤で。グレーの文字が入っています。もう1つは文字のみのパズルです。よくポスターなんかにありますよね。文字色は黒、1部分のワードだけ色をやはりグレーに変えてあります。

私の家は家具がホワイトとグレーの二色で構成されているため、文字のグレーで統一感を演出したつもりです。フレーム色はダークでモダンな印象に、かつ、1枚のパズルの中の赤がアクセントになっており、とても気に入っております。遊びに来た友人にも僭越ながら「これすごくかっこいいね」とお褒めの言葉を貰ったりしています。

オリジナルジグソーパズルを御購入いただく際はご自分用にも勿論ですが、お相手に渡す際にももしお渡しする方のお部屋をご存知なのであれば、内装に合う色で画像加工などご指定いただきますとお渡しする方にも更に喜ばれるかも知れません。

ぜひご検討ください!!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?

2017年度の卒業式は、ほとんどの学校が2018年3月に行われます。全国の地域や学校によって日取りは異なりますが、おおよそこのあたりの日程・・・というものがございます。ご参考までに、卒業式が行われる日 …

no image

オリジナルジグソーパズル・アクリルフレームの重量

シャフト株式会社で販売している、オリジナルジグソーパズルの重量についてご質問をいただくことが、時々ございます。そこで、オリジナルパズルの重量、そして三層式アクリルフレームの重さについても、計測してみま …

ハワイの素敵なお写真をジグソーパズルに

日本人に人気の旅行先(海外)を調べると、必ずと言ってよいほどハワイがトップ10入りしています。 旅行先の風景をジグソーパズルにしてみませんかというブログを以前アップし、様々な国の風景でのジグソーパズル …

帰省時のお土産にジグソーパズルを渡そう

これから迎える年末年始、皆様はどう過ごされるご予定でしょうか。実家、地元に帰るという予定の方も多いのではないかと思い、此度のご案内をしております。 ■実家へのお土産に いつも実家に帰る時『おみやげは何 …

敬老の日2023の、楽天市場店カテゴリページを新たに作成しました

2023年の敬老の日は9月18日(月)。楽天市場では、敬老の日ギフトにあわせて様々なキャンペーンが打ち出されていきますので、シャフトもいち早く、カテゴリページを作成、設置いたしました。 楽天のカテゴリ …