オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

ショッピングサイトに「ご注文の流れ」を掲載

投稿日:2020年8月11日 更新日:

シャフト株式会社公式ショッピングページに、先日は「当店が選ば得れる理由」を掲載しました。今回はそのすぐ下に「ご注文から納品までの流れ」を新たに作成し、掲載致しました。

たった一枚の画像ですが、かなり入念に作り込んであります。画像送信が必要なパズルや時計。逆に画像送信が不要な名入れ酒など、商品によって少しだけフローが変わるのですが、汎用的に使える流れにしてありますので、当店の全体的な大まかな流れが、一発で分かるようになっています。また、イラストもフラットデザインで新規に起こし、文字を読まずとも、その項目の意図する内容が一瞬で頭に入るよう、何度も作り直して、ここにたどり着きました。

ショッピングサイトのトップページだけでなく、全ページのフッター部分に表示されるようにしてあります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京大江戸温泉物語へ行ってきました

東京に住んでいると東京の名所は逆になかなか行かないものではないでしょうか。東京タワーやスカイツリーもつい最近たまたま誘われて両方行きましたが、それまで全く縁がありませんでした。混雑しているのがわかって …

「パズル」の検索結果はゲームが上位!?

つい先程、「パズル」という単独ワードで検索したら、どんなジグソーパズルが上位に来るのか気になったので、調べてみました。上位30位程をざーっと見てみたのですが、私の想像とは裏腹に、ジグソーパズルの情報は …

ラベルを破らず綺麗に剥がす方法!

お酒を飲んだ後、高級だったり思い入れのあるボトルの場合、そのラベルを丁寧に剥がして、コレクションされる方が多いですよね。 シャフト株式会社で販売している「名入れ酒」は、思い入れのあるお酒ボトルの、代表 …

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …

2016年のクリスマスまで残り1ヶ月!

毎年、シャフト株式会社は11月下旬から12月下旬にかけて、ものすごく繁忙期を迎えます。そう、「クリスマス」がやってくるからです! 2016年のクリスマスも、残すところあと1ヶ月! 既に弊社には、X&# …