オリジナルグッズ 名入れ酒 時計

敬老の日特集ページ(楽天)をつくりました

投稿日:

いよいよあと一月ほどで、敬老の日。日頃お世話になっているご両親に、感謝の気持を込めた贈り物をする日ですね。シャフトの製品は、いずれもギフトに最適な商材ばかり。ですが、商品数が多すぎて、何から選んだら良いか迷ってしまう・・・。そういう方のために、敬老の日特集ページを新たに設けました。

敬老の日の贈り物として最適なものを、ピックアップしてご紹介しております。商品ページへのリンクもできていますので、ここだけ見ればバッチリ!ぜひご利用ください。

-オリジナルグッズ, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

SODAで加工(補正)した画像をジグソーパズルに!!

以前、人気カメラアプリULIKEについてのコンテンツを書いたところ、なかなか好評でした! そこで今度は、同じ人気スマホアプリである「SODA」を徹底的に調べ上げ、オリジナルジグソーパズルが作りやすい加 …

サイトマップのGoogle提供コードを更新しました

弊社サイトのサイトマップには、自サイト内の検索コードを設置していましたが、このコードを2020年11月の最新コードに置換しました。 見た目で大きな変化はないのですが、検索時の表示方法や、検索コード等を …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

オリジナル時計を構成するパーツ一覧

世の中には、写真入り時計を自作することができる、製作キットというものがございます。弊社ではオリジナル時計の製作販売をプロとして行ってまいりましたが、チョット気になったので市販されている製作キットを試し …

マインクラフトでシャフト株式会社のカスタマーセンターを表現してみました

大人気アプリマインクラフト(マイクラ)を使って、会社の入っている建物を再現してみよう、という企画。以前には、以下の構築をしていました。 マインクラフトでシャフト株式会社の本社を表現してみました マイン …