ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

楽天の共通バナーを新規設定

投稿日:

シャフト楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天は本当にやることが多すぎ・・・。決して大げさでなく、何千時間あっても足りないです。本来であれば昨日から、新しく大きな作業に取り掛かっているはずで、先月末にもそのようにアナウンスしました。が、やることが沢山出てきすぎてて、今朝からも別の作業を行っていました。どれも、私が不勉強だったのがいけないのですが、どんどん新しいやることが出てきて、業務が溢れかえっています。

が、嘆いていても仕方ない!できるのは、集中して、一日15時間勤務を、週7でこなし続けること。できるだけプライオリティをつけて、優先順位の高いものから。・・・といっても、すべて優先順位の高いものばかりなので、今後もスケジュールは変動的ですが、とにかくガンガン処理していきます。

今朝やったのは、楽天の共通バナー設定・・・の中の、小バナー設定です。

各カテゴリへのリンクを設定。全12あるうちの10を設定。残りの2は、万一のために確保しておくことにしました。

楽天は、今晩20時から楽天マラソン。1000ポキも2つ作ったし、今晩からが本番です。

が!今日の夕方にコロナワクチン接種が待っています。仕事に差し支えるので、副反応が小さいことを願うばかりです。

-ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第2回パズル早組大会 開催のお知らせ!

2017年より始まった、オリジナルジグソーパズルメーカーである、シャフト株式会社主催による、パズル速組大会! 2017年の第1回パズル早組大会大会に続き、今年も第2回を開催致します! 詳細については、 …

新商品「市松模様パズル」販売開始!

本日、新たに楽しいオリジナルジグソーパズルの販売を開始しました! その名も、オリジナル市松模様パズル! あなたのお好きなカラーを「2色」お選びください。そのカラーを使って、市松模様のオリジナルパズルを …

パズル製作現場のクリーニングを実施しました

2020年4月12日(日)、工房とカスタマーセンターのスタッフが不在の日をねらって、専門業者にある依頼をしました。それは、オリジナル工房とカスタマーセンターの、徹底的なクリーニングです。 新型コロナウ …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

1月はスポーツ観戦?

年始の1月は何かとスポーツが熱い月のように感じます。よくスポーツの秋と言われますが、スポーツの1月という言葉も出来て良いくらいではないでしょうか。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校サッカー、AFC …