ジグソーパズル 小物入れ

シャキット!で紹介されたオリジナルジグソーパズル

投稿日:2018年10月24日 更新日:

チバテレ(千葉テレビ)、テレ玉(テレビ埼玉)、tvk(テレビ神奈川)の朝番組「シャキット!」で、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが紹介されました。

シャキット!紹介のオリジナルジグソーパズル

元日本テレビアナウンサーの伊藤未奈さんがリポーターとしてご来社くださり、シャフトの写真付きジグソーパズルを実際に製作する現場をご覧いただきました!

同番組でご紹介いただいたオリジナルジグソーパズル、そしてパズル付き小箱のオリジナルギフトボックスは、プレゼントにピッタリの商品です!

また、放送を記念して特設ページもご用意致しました。期間限定でピース収納ボックスを無料プレゼント致しますので、この機会をお見逃しなく!同キャンペーンは、下記のページからご注文いただいた場合のみ、適用されます。

特設ページ「シャキット放送記念!オリジナルパズルご注文ページ

 

皆様からのご注文、お待ちしております!

シャキット!放送記念 ジグソーパズルご注文

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023年GW前後のオリジナルパズルの発送について

2023年も、会社によっては既にG.W.へ入ったかと思われます。シャフト株式会社では、暦通りに営業しておりますので、5月2日までは営業しております。 ただし、2023年5月3日(水)~7日(日)のゴー …

コスモスまつり

秋の花といって真っ先に浮かんで来るのはコスモスでは無いでしょうか。 なぜならコスモスを漢字で書くと【秋桜】、秋の桜と書くからです。明治以降辺りからこの花は知られるようになり、その時代での読みがなは諸説 …

カウントダウンパズルが検索で1&2位に

弊社の新商品「カウントダウンパズル」。2021年3月3日にリリースしたばかりですが、なんと3月7日現在、既にGoogle検索で1位と2位を独占させていただきました。 これは嬉しい限り。まだページの認知 …

木製フレーム(シャフト専用)の組み立て方

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルには、専用のフレームが2種類あります。木製フレームと、アクリルフレームです。 どちらも、弊社が独自に開発した商品ですので、世界中探しても、シャフト以外では一切 …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …