ジグソーパズル 小物入れ

新商品「オリジナルギフトボックス」

投稿日:2018年10月24日 更新日:

シャフト株式会社で製造している、SSサイズのオリジナルジグソーパズルを天板に収納した、オシャレなオリジナルギフトボックスを、新商品として販売開始いたしました!

オリジナルギフトボックス

天板と箱部分が一体化した、こだわりの構造で仕上げたギフトボックスには、中に様々なものをお詰めいただくことができるため、プレゼントに最適! 大きすぎないため、場所を選ばずに置くことができます。そして決して小さすぎることもないので、お菓子やお花、玩具や宝石、鍵など、様々な収納箱としてお使いいただくことができます。

オリジナルギフトボックスのサイズ感

もちろんお写真(パズル)は縦型にも横型にも対応!

ギフトボックスは縦型にも対応

しかもジグソーパズルは簡単に取り外しができますので、気分にあわせていつでも換装可能です。SSサイズのジグソーパズルなので、お値段も税込でわずか980円!

ジグソーパズルは換装可能

大切な方へのプレゼントとして、何を贈るか迷っている方は、ぜひオリジナルギフトボックスをご利用くださいませ。チバテレの朝番組「シャキット!」でも紹介された、弊社イチオシの商品です!

-ジグソーパズル, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

めざまし8で紹介されました

2021年9月22日、フジテレビ系の「めざまし8(めざましエイト)」という朝番組で、ある特集が組まれました。ネットでも非常に話題になっておりましたが、愛猫の手術のために、愛車スープラをヤフオクで出品。 …

暑い夏は室内で遊ぼう!一人でも家族でも楽しめるジグソーパズルがおすすめ!

毎年、8月は1年間で最も気温が高くなる季節。暑すぎて勉強にならないから、学校も夏休みを設けているくらいですものね。そこで、ちょっと気になったので、ここ数年間の、日本の夏の平均気温を調べてみました。気象 …

シャフト株式会社設立10周年記念日

本日、2021年11月11日は、シャフト株式会社の設立10周年記念日となります。弊社の代表取締役として、これまでの10年間を振り返り、少し書かせていただきます。 株式会社の設立を考えたのが、今から10 …

出産祝いにジグソーパズル

結婚している友人がほとんどになり、結婚祝い、出産祝いなどお祝いごとが多くなりました。 おめでたいことですので純粋に喜んでお祝いしているのですが、いつも悩むのが【お祝い品】です。今回は特に【出産祝い】に …

no image

ジグソーパズルをWikipediaで調べてみた

これまでにも、私は何度もGoogleで「ジグソーパズル」というワードで検索をかけてきましたが、「ジグソーパズルとは」で調べると、必ずWikipediaのページが出てきます。先日、こちらのブログでも「人 …