オリジナルグッズ ジグソーパズル

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルジグソーパズルXLサイズを製作いたしました!

投稿日:2021年7月20日 更新日:

フィットネストレーナーの吉良友汰さんにオリジナルパズルのモニターを依頼

弊社で現在、モニターの募集をさせていただいておりますが、なかなか条件の合う方が見つからず、社長とセンター長がオンラインフィットネスを受けていたご縁で、フィットネストレーナーの吉良友汰さんにご依頼させていただいたところ、快く引き受けてくださいました。

フィットネストレーナーの吉良友汰さんとは?

  • SUMMER STYLE AWARD 2020 大阪大会
  • フィジーク部門 1位

を獲った方で、SNS・TikTok・YouTubeなどもやられています。

トレーニング・サプリ・食事の他にも、1日のルーティーン動画や質問コーナーがあったりと、玄人~素人、また性別に関係なく楽しめる内容になっています。

全くの素人ですが、健康のため?ダイエットのため?ボディメイクのため?(理由はいろいろありますが。。。)

あれこれ拝見させていただき、取り入れやすいところから参考にさせていただいています!!

吉良友汰さんの新しいジムOPEN記念として、オリジナルジグソーパズルXLサイズをプレゼント

吉良友汰さんのジムにプレゼントしたオリジナルジグソーパズルXLサイズ
吉良友汰さんにプレゼントさせていただいたオリジナルジグソーパズルXLサイズ

まもなく新しいジムをオープンされる予定だそうで、そちらに飾っていただけたらと、大型パズルのXLサイズを製作させていただきました。

筋肉のカット×パズルのピースカットいかがでしょうか。

広い壁のスペースがある所では、インテリアとして絵画のように飾っていただけるので、画像次第で様々な雰囲気のパズルが製作できると思います。

ショールーム以外で大型パズルが飾られているのを見る機会は少ないので、大阪に行った際には是非、立ち寄らせていただこうと思っています。

写真で作れるオリジナルジグソーパズルの詳細はこちら

SCHAFT株式会社   https://shop.schaft-japan.com/

元々マッチョ好き。ゴリラ好き。ではあったのですが、吉良友汰さんに関連して、フィジークやボディビルをきちと調べるとかなり奥深い・・・

フィジークとは?

フィジークとは、サーフパンツ型の水着で肉体美を競う競技です。

  • 割れた腹筋
  • 広い肩幅から細くしまったウエストラインのVシェイプ
  • 逆三角形の背中

などが主な審査基準のようです。

髪型やサーフパンツのデザインなども審査の対象となり、下半身は水着で隠れるため、審査の対象にはならないとの事。ふむふむ…。

ボディビルとは?

ブーメランパンツで、筋肉量やカット(筋肉のミゾ)による迫力を競う競技。

  • 広い肩幅、しまったウエスト、太い脚がつくるライン(Xフレーム)
  • 筋肉量とカットによる迫力
  • 筋肉の厚み、丸み

フィジークとは異なり下半身も審査の対象になり、髪型は対象外。

それぞれの競技の特徴や、審査基準になるほど~!と思いながら興味津々でした。

憧れの人の写真で作れるオリジナルグッズはいかがですか?

憧れの人・目標の人が常に見えるように、パズル・マグカップ・時計にしてモチベーションアップ効果にプラスしませんか?

SCHAFT株式会社 マグカップ https://www.schaft-japan.com/service/mug/

SCHAFT株式会社 時計 https://www.schaft-japan.com/service/clock/

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

アクリル加工のイラボレート

弊社では、オリジナルジグソーパズル専用の「三層式アクリルフレーム」を独自に開発し、販売をしております。ある日ふと気になり、我々が居を構える調布市内にも、アクリル加工の会社があるのではないかな・・・と思 …

no image

美しい部屋づくり

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。 ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。 …

第2回パズル早組大会のチラシを、調布市内全駅に配架

2018年8月26日、11時からたづくり6階で開催される「第2回パズル早組大会」の案内パンフレットが先日できあがりました。 この案内を、調布市内を走る全ての駅(仙川、つつじヶ丘、柴崎、国領、布田、調布 …

バレンタインギフト専用!ラブ&2ピースにバレンタインカラーが期間限定で登場!

2023年もスタートし、半月ほどが経ちました。いよいよあと一ヶ月で、バレンタイン!昨年発売が開始したラブ&2ピースパズルに、バレンタイン専用カラー「ちょこっとブラウン」が、期間限定、個数限定で購入でき …

オリジナルパズル用ラッピング1

パズル用ラッピングの新デザイン!

シャフト株式会社が製作・販売している「オリジナルジグソーパズル」は、多くのお客さまがプレゼント、ギフト用としてご利用くださっております。そのため、どのようにしたら、渡しやすく、受け取った方も嬉しいかを …