ジグソーパズル

楽天のツインパズルを更新

投稿日:

昨日と本日。お客さまの受注対応業務を行いながら、楽天のツインパズルページを、更新しました。

一昨日までの状態に比べて、ツインパズルの魅力はとても伝わりやすくなったかと思います。大小2つのパズルを同時に収納できる本商品は、先月発売したばかりの新商品!つまり、まだ誰も持っていません。ぜひツインパズルのご注文を、お待ちしております。

もちろん、ツインパズルは楽天だけではありません。公式ショッピングサイトの方からもご注文いただけます。ポイントも貯まりますので、どちらにもメリットはございます。お好きな方でご注文くださいませ。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

3月に入ってご注文殺到中、卒業パズル!

2022年はオミクロンの影響を色濃く受けておりますが、3月に入ってから急激にご注文が多くいただけております。お写真は、卒業、卒団、退社など、この時期ならではのお写真ばかり! コロナの影響から、卒業式が …

年末イベントのジグソーパズル

皆様クリスマスはいかがお過ごしになりましたでしょうか。私は仕事をしており、気がついたらクリスマスが終わっておりました(笑)。 さて、オリジナルジグソーパズルのご注文ページに記載しておりますが、パズルの …

感染者数推移(新型コロナウィルス)

新型コロナウィルスの全国・東京の感染者数、並びに全国の死者数推移を、独自にまとめました。数値を表形式で公開しているサイトを見つけることができなかったため、独自にまとめたものです。以下のグラフや表は、無 …

オリジナルパズルへの名入れ・メッセージ加工

シャフト株式会社が製作・販売しているオリジナルジグソーパズルは、名入れ、メッセージ加工も行っております。 これまでも画像加工用のページは公開しておりましたが、さらにお客様皆様にわかりやすいよう、ページ …

オリジナル工房サイトを修正しました

今日は、朝から撮影用の背景素材準備等で買い出しに行ったりしていましたが、昼以降の時間は、おもに工房サイトのパズルページを、諸々調整していました。 オリジナル工房のサイト自体も、公開してから既に数年の時 …