オリジナルグッズ ジグソーパズル 名入れ酒

「父の日ギフトに写真パズルを」という楽天カテゴリページを作成しました

投稿日:

皆さん、楽天は普段の生活の中でよく使われることかと思います。通常、普通のお客さまがご覧になるのは、楽天の「商品ページ」になります。商品に関する説明がズラ~っと縦に長いページで解説されていて、実際に商品を注文できるページですね。これが「商品ページ」と呼ばれるもの。

それに対して、楽天の場合は「カテゴリページ」というものもあります。商品購入ページとは異なり、ある商品群(つまりカテゴリ)の説明に特化したページです。今日は、間もなくやってくる「父の日」の特集ページとして、カテゴリページを作り込みました。

PC、スマホどちらでもご覧いただけるようにしてあります。父の日ギフトで何を贈るか困った!できれば楽天で買物をしてポイントも貯めたい!という方は、ぜひ上記カテゴリページをご覧くださいませ。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 名入れ酒
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

ジグソーパズルを、フレームに簡単にセットするには?

皆さま、おそらくこれまでに一度くらいは、ジグソーパズルを組み立てられたご経験があるのではないでしょうか。ジグソーパズルを組み立てられたあとは、パズルをフレーム(枠・額縁)にセットしますよね? ちょっと …

大國魂神社に行ってきました

お昼頃、府中にある大國魂神社に行ってきました。年始は実家の近くの布多天神で参拝したのですが、屋台といった形式のものは1〜2店舗しかなく、私は屋台が大好きなため、まだおそらくお店が出ているだろうと思い自 …

渡辺製作所(調布)

私が、シャフト株式会社のオリジナル工房を立ち上げる際、「工房」もしくは「工場」をどう設計するか色々と悩んでいた時期があります。そんな時、調布アマチュア無線クラブを通じて知り合った方の一人が、渡辺製作所 …

躍動感や臨場感のあるお写真をジグソーパズルに

写真を撮ると言われると、静止したままポーズを決めるのが一般的です。しかし、動いている状態を撮影した場合でも、静止した状態には無い、躍動感が出た素晴らしいお写真になることがあります。ブレたりボケたり、フ …