オリジナルグッズ

オリジナルグッズ製作の新ブランド「彩り工房シャフト」を立ち上げました

投稿日:2023年5月19日 更新日:

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業してから、一貫してコーポレートロゴを使って事業を運営してまいりました。オリジナルジグソーパズルをはじめとする各種オリジナルグッズはどんどんと受注が増え、現在では業界トップレベルのメーカーにまで成長させていただきました。これまでご愛顧くださった皆様方に、心より感謝を申し上げます。

そして今後は、製作者である弊社の想いを込め、皆さまにさらにオリジナルグッズ製作のイメージが伝わりやすいよう、新たなブランドを立ち上げることになりました。それが「彩り工房シャフト」です。

同ブランドの意味やデザイン等については、弊社サイトの「ロゴについて」に細かくまとめさせていただきましたので、ご覧ください。

今後とも、シャフト株式会社が運営する「彩り工房シャフト」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

敬老の日のプレゼント

今年は3連休の最終日が敬老の日のようですね。【やった、3連休だ!!】というだけでなく、普段から自分の事を思い、可愛がってくれているおじいちゃんやおばあちゃんにぜひ感謝の気持ちを伝えましょう。 私はまだ …

赤城クローネンベルクの想い出

群馬県前橋市にある赤城山でワカサギ釣りをした帰りに、前橋市のドイツ村「赤城クローネンベルク」を訪問してみました。 こちらが、赤城クローネンベルクの入り口。入り口横のカウンターで入場券を購入して、中に入 …

看板代わりにジグソーパズルを

父が引っ越しにともないリビングの隅に小さなバーカウンターを作りました。 引越し祝いと退職のお祝いも兼ねて看板代わりのジグソーパズルを作ってみたところ父本人にも、遊びに来た父の知人にもかなり評判が良いと …

大國魂神社に行ってきました

お昼頃、府中にある大國魂神社に行ってきました。年始は実家の近くの布多天神で参拝したのですが、屋台といった形式のものは1〜2店舗しかなく、私は屋台が大好きなため、まだおそらくお店が出ているだろうと思い自 …

渡辺製作所(調布)

私が、シャフト株式会社のオリジナル工房を立ち上げる際、「工房」もしくは「工場」をどう設計するか色々と悩んでいた時期があります。そんな時、調布アマチュア無線クラブを通じて知り合った方の一人が、渡辺製作所 …