ジグソーパズル

「父の日パズル」特集ページを作りました!今年の父の日は、オリジナルパズルをプレゼントを!

投稿日:

2023年の父の日は、6月18日。この父の日にどんなプレゼントを贈るかまだ決まっていない方に、どんな写真パズルを贈ったら喜ばれるか、作成例を踏まえた父の日特集ページを作りました!

今まで、母の日特集ページは用意してあったのですが、父の日ページはありませんでした。世の中のお父さん、ごめんなさい!

上記画像をクリックすると、特集ページへアクセスすることができます。かなり細かくまとめてありますので、ぜひご覧くださいませ!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

東京都商工会連合会 会報「とうきょう商工連プラザ」11月号

数ヶ月ほど前になりますが、シャフト株式会社が所属する調布市商工会を通じ、東京都商工会連合会様より取材を受けておりました。弊社が製作、販売を手がける、オリジナルジグソーパズルを始めとする、オリジナルグッ …

夏〜花火ver.〜

やってまいりました、皆様お待ちかね(?)の夏ブログ、第二弾です。 今回は花火と縁日にスポットを当てたいと思います・・・と書きだそうとしたところで【縁日】という言葉にひっかかりました。そもそも何故縁日と …

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

木島平スキー場(木島平)

木島平スキー場は、長野県の北部、下高井郡にある北斜面のスキー場です。木島平村は、東京都調布市の姉妹都市のため、調布市に在住、在勤、在学されている方であれば、事前申請することで、提携ペンションやリフト券 …

仙台市天文台で望遠鏡の体験を行いました

昨日の話になりますが、仙台市天文台を訪問させていただきました。 仙台市内にある天文台なのですが、かなり本格的な施設となっていました。おそらく権利関係や肖像権等で問題が出ると思いましたので、1階部分の撮 …