ジグソーパズル

オリジナルジグソーパズルのサンプル作品集ページを時期別、シーン別に分類しました

投稿日:2023年5月16日 更新日:

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル。どんな写真からでも製作はできますが、逆にいうとどんな写真をパズルにしたら面白いのか分からない・・・。そういう方も少なくないかと思います。こういった方の為に、サンプルパズルページをご用意して、10年ほど前から公開していたのですが、本日!このページを、大リニューアルしました!!

今までは作ったページをどんどん積み重ねていっただけなので、順序等は完全にバラバラでした。これを「オールシーズンでいつでも使える記念日」と、「季節イベントで使用できるシーン」に大別しました。また、季節イベントは、例えば1月の成人式、5月の母の日など、時系列でまとめてありますので、とても探しやすくなったかと思います。

また、同ページの最上部には、その時期に注目すべきコンテンツを「ピックアップ!」というかたちで大きく表示できるようにしました!

サンプル一覧ページが体系的にまとめらら、かなり見やすくなったかと思います。あとは、この中身をさらに充実させていき、ユーザの皆さまに便利なサイトへの作り込んでいきたいと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛車をジグソーパズルに

人それぞれ様々な趣味がありますが、【ドライブ】【サイクリング】等の趣味をお持ちの方は比較的多いように感じます。何だか爽やかな感じがいたしますし、人に自信を持って言いやすい趣味というのも手伝って多く感じ …

2017年度(2018年3月)の卒業式はいつ?

2017年度の卒業式は、ほとんどの学校が2018年3月に行われます。全国の地域や学校によって日取りは異なりますが、おおよそこのあたりの日程・・・というものがございます。ご参考までに、卒業式が行われる日 …

卒園式間近!幼稚園の卒業記念ならオリジナルパズル

間もなく、2018年も3月に入ります! お子さまが保育園、幼稚園に入園されてから、あっという間のことだったかもしれませんが、いよいよ3月には卒園式がやってきます。 赤ちゃんの頃から、ずっとお母さんのも …

部活・サークルの先輩に贈る卒業記念品

毎年、2月下旬~3月下旬ころにかけて、全国の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学で、大きなイベントが開かれます。そう、「卒業式」です。卒業式にあたっては、在校生や学校側から、卒業生に向けて卒業記念品の贈 …

500ピースのジグソーパズルを何時間で組み立てられるか挑戦してみました

市販品としては、比較的よく見かける500ピースのジグソーパズル。 シャフト株式会社でオーダーメイド製作しているオリジナルジグソーパズルにも、567ピースというXLサイズのパズルがあります。そこで今回、 …