ジグソーパズル

xmlデータ更新、ピクチャーパズルからのリダイレクト処理

投稿日:

シャフト株式会社のコーポレートサイトについて、微調整を実施しました。

具体的にはxmlデータの更新と再アップ、Googleへの伝達。最低限必須な応対ですね。

上記に加え、ピクチャーパズルのページの修正を行いました。随分前に、ピクチャーパズルの取り扱いをしていたのですが、これは既になくなった商品です。ところが、URLがそのまま残っていたので、お客さまがたまにアクセスをしてしまいます。混乱を避けるため、同ページは、既存のノベルティ・販促パズルのページにリダイレクトする処理をかけておきました。

待機時間も0秒で設定していますので、違和感なく、引き続きご利用いただけるかと思います。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

レビュー件数100件到達と、そのレビュー内容

シャフトの楽天市場店で、最も人気のあるのが、「オリジナルジグソーパズルLサイズ」です。この商品が、とうとうレビュー件数100件に到達致しました!ありがとうございます。 それはそれで嬉しいことなのですが …

寄せ書きぬいぐるみ!?

3月が近づいてくると、シャフト株式会社は嬉しいことに、かなり忙しくなってきます。そう、学校に通っている方にとっては、年間通じてもかなりのビッグイベントである「卒業式」があるからです。 弊社がメインで製 …

カメラのキタムラの写真パズルに関して

弊社には時々「カメラのキタムラさんですか?写真を印刷したオリジナルジグソーパズルを作りたいのですが」というお問い合わせが入ります。 以前にもご案内したことがありますが、弊社はシャフト株式会社という名称 …

ジグソーパズルを使った、ユニークなプロポーズの方法!

日本ではほとんどの場合、プロポーズは男性から女性に向けて行われるものかもしれません。男性は生涯をともに過ごしたい女性に向けて、あらゆる手法を模索してプロポーズの成功率を高める方法を考えていらっしゃるこ …

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。 フレームの前 …