オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

可愛い鳥の写真をジグソーパズルに

投稿日:

日本記念日協会に申請し、認められれば様々な日が記念日になります。365日、毎日が何かしらの記念日になっていて、変わった記念日等もたくさん申請登録されているため、見てみても面白いかと思います。

さて、何かないかなーと6月を確認していたところ、6月15日に”オウムとインコの日”を発見。【TSUBASA】という鳥類を飼養する人たちへ啓蒙活動等を行っている団体が申請し、制定された日のようです。

語呂合わせで06(オウム)月15(インコ)日、という事みたいですね。

ペットのお写真でジグソーパズルを製作

なぜオウムとインコの日に目を留めたのかと言うと、最近ペットのお写真をジグソーパズルにするかたが増えてきたからです。

以前にお作りいただいたかたの口コミやネット拡散で広まってきたのかもしれませんが、犬や猫、そして最近多いなと感じたのが鳥のお写真でした。

鳥は飼った事がないのですが、手や肩に乗っているお写真等ご入稿いただく事が多く【可愛いなー】と思いながら対応しております。

こんな感じで大切な”ご家族のお写真”をオリジナルジグソーパズルにしてみてはいかがでしょうか。

1枚めにあるように、文字入れも可能です!ぜひご検討ください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美しい部屋づくり

最近は機能性、快適性、便利性等だけでなく美しい部屋(家)づくりが人気ですね。 ご自身で気軽にできるDIYや、プチプライスでのリフォームなどの特集はテレビや雑誌でも定期的に組まれるほど人気のようです。 …

バレンタインに彼氏へ贈る、世界に一つだけのジグソーパズル

2016年のバレンタインデー(2月14日)は、日曜日です。会社の同僚・上司や、学校のクラスメートに渡すには難しい日ですが、本命の彼氏にプレゼントするには、最高の日ですね! そこで本命の彼氏にプレゼント …

トレーニングパズルの社会貢献活動紹介動画

シャフト株式会社の社会貢献活動が紹介されました

先日お伝えしましたとおり、新型コロナウィルスの影響で外遊びが制限される子どもたちに、少しでも楽しんでいただけるよう、調布市内の全学童クラブ(41箇所)へ、トレーニングパズルを提供させていただきました。 …

ジグソーパズル型の商品

ジグソーパズルの形状はとても特徴的です。 その形に目をつけ、ジグソーパズルではなく、ジグソーパズルを模した商品というものを最近よく目にするようになりました。 ネックレス ピアス イヤリング ブレスレッ …

「写真 パズル キタムラ」という検索ワード

最近、Googleの検索ワードの中で「写真 パズル キタムラ」という3つの関連ワードが多く検索されています。 「写真 パズル」なら、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのこと。 「写真 キタムラ …