ジグソーパズル

パズル用の画像を更新しました

投稿日:

弊社のサイトをご覧いただきますと、オリジナルジグソーパズルの、使用用途を説明するための、4枚の画像がありました。

自分で作っておきながらなんですが、なんともデザインが悪く気に入らないな~とは思っていました。ただ、そのまま2年位の月日が流れてしまいましたが、思い切って作り変えてみました!数日前からトライしていたのですが、うまくデザインが決まらず、数日かかってしまいましたが、ようやく先程、納得のいくデザインで作り変えられました。

フォントも、最近多用しているフォントで統一。余計な説明文は、お客様も読むのが大変でしょうから、思い切ってすべて割愛。タイトルと写真だけでイメージできるようにしました。また、各画像の重要な一文字を選出して、フォントカラーを変えることによって、さらに直感的にイメージができるように工夫しています(ペットだけクルシイですが・・・)。

画像が確定できたので、これから自社サイト、楽天、Yahooと徐々に切り替えていきます!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペットの写真をジグソーパズルに

お車やご自身の趣味をジグソーパズルにしていただく方が多いといったようなお話を以前させていただきましたが、これからご紹介する【ペットのお写真】もジグソーパズルにするのにとてもご好評をいただいております。 …

ミス調布2016の3名にオリジナルグッズをプレゼント!

2016年9月11日に行われた予選大会において、60名の応募者の中から10名が選出。その10名で10月10日に決戦大会が行われ、最終的に3名の「ミス調布2016」が決定! シャフト株式会社も協賛企業の …

no image

オリジナルジグソーパズル・アクリルフレームの重量

シャフト株式会社で販売している、オリジナルジグソーパズルの重量についてご質問をいただくことが、時々ございます。そこで、オリジナルパズルの重量、そして三層式アクリルフレームの重さについても、計測してみま …

ケイトウの鉢植えを買いました

先週弟夫婦の家に遊びに行き、その家の近くにあったお花屋さんでケイトウを見つけました。 皆様ケイトウというお花はご存知でしょうか。【鶏頭】とも書き、漢字の如く鶏のトサカにも似た、真っ赤な花をつける事から …

マルエツ国領店前のクリスマスツリー

シャフト株式会社の本社最寄り駅である国領駅には、隣接する形でマルエツ国領店があります。このマルエツ国領店の前に、大きなクリスマスツリーが点灯されました。とても大きく、キレイな装飾ですね。 いよいよ、ク …