ジグソーパズル

UlikeとSODAの使い方

投稿日:2020年11月9日 更新日:

先日、ブログ記事でもご紹介させていただきましたが、改めて整理してお伝え致します。

Ulike」と「SODA」は、iPhone、Androidで使用することができる、無料の写真加工アプリです。撮影済みでカメラロールに入っている写真を、ワンタッチで可愛い写真にレタッチすることができる、とても便利なアプリですね。このアプリの使い方、並びにオリジナルパズルにする時の画像の注意点について、詳しくまとめました。

Ulike SODA

どちらにも特徴がありますが、それらについてかなり詳しく掲載しております。このアプリの使い方が分からない。もしくは、オリジナルパズルを注文する際の画像の注意点について事前にチェックしたいという方は必見のページです。

詳細は、上記それぞれのアイコンをクリックしていただくと、ご確認いただけます。ぜひご覧くださいませ!

 

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルの金額っていくらくらい?

ジグソーパズルは、様々なお店で販売をされていますが、その値段には大きなバラつきがあります。ジグソーパズル自体の大きさだったり、その絵柄等によって、金額に変化があるのです。 簡単にいうと、ピース数が多い …

ガイド付きパズルのページ、詳細画像を更新しました

2020年のコロナが流行しはじめた頃、社会状況を考慮して、すぐさま開発に乗り出した、ガイド付きパズル。この商品ページに掲載している画像を、一挙に更新いたしました! 以前までの画像に比べて、中身がかなり …

写真とUVレジン液で、くるみボタンを自作

前回、「UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!」という記事を書かせてもらいました。100均で売っているレジン液ですが、結構量があるので余っていたので、その残りの液と、くるみボタンキット …

オリジナルジグソーパズルのサンプル作品集ページを時期別、シーン別に分類しました

写真を印刷したオリジナルジグソーパズル。どんな写真からでも製作はできますが、逆にいうとどんな写真をパズルにしたら面白いのか分からない・・・。そういう方も少なくないかと思います。こういった方の為に、サン …

平成最後の同窓会、盛り上げるためには

先日、WBS(ワールドビジネスサテライト)という番組を観ていたところ、2018年から2019年にかけて、同窓会の開催が全国的に多くなっている、と報道されていました。なぜ?と思ったのですが、原因は元号改 …