ジグソーパズル

クリスマス2018にパズルをお届けできる最終便

投稿日:2018年12月22日 更新日:

シャフト株式会社の、写真を使ったオリジナルジグソーパズルですが、発送可能な最終便は2018年12月22日(土)の朝10時00分となります。

クリスマスにギリギリ間に合う!シャフトのオリジナルジグソーパズル

この時間までに、特急対応で、画像が確定し、決済も確定していましたら、12月22日(土)のうちに東京から発送させていただくように致します。

もちろん、天候不良や交通渋滞等の、配送業者様による配送遅延に関してまでは保証ができかねますが、基本的には本州・四国地域なら23日。北海道・九州・沖縄地域でも、24日にお届けができる予定となります。

もうクリスマス・イブ間近ですが、まだプレゼントの準備ができていなかった!忘れていた!という方は、ここが本当のリミットです。急いで、パズルご注文ページから、お申込みくださいませ。

なお、お申込後は、画像や決済が確定するまでに、何度かのメールのやり取りが必須です。最終的に、弊社から「これより製作を開始します」というメールを送信しますが、このメールが朝の10時までに行われれば、同日に配送が可能です。これを過ぎますと、25日以降の対応となりますので、ご了承ください。

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

同人グッズにオリジナルジグソーパズルを!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルは、写真から世界にひとつだけのジグソーパズルを製作するサービス。しかし、扱えるのは「写真」だけではありません。パズルの比率さえあっていれば、あなたが描いたイラ …

お子様の描いた絵をジグソーパズルに

文字や絵が多少書けるようになってくると、お子様はたくさんの絵や文字を書かれると思います。 お父様お母様に、おじいちゃん、おばあちゃんに、絵や手紙のプレゼントが増えるのではないでしょうか。今回はそんなお …

写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。 まずはsmartmockupsのサイト …

UVレジン液を使い、写真からオリジナルクラフトを作成!

今回は、一部の間でとても流行っている、UVクラフトレジン液を使って、オリジナルアクセサリーを作ってみたいと思います!キーホルダーでもアクセサリーでも、どのような形にすることもできます。そしてなんと言っ …

ペットの写真をジグソーパズルに

お車やご自身の趣味をジグソーパズルにしていただく方が多いといったようなお話を以前させていただきましたが、これからご紹介する【ペットのお写真】もジグソーパズルにするのにとてもご好評をいただいております。 …