オリジナルグッズ ジグソーパズル ペット

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

投稿日:2018年12月20日 更新日:

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。

今回ご案内したいジグソーパズルはペットのお写真を使ったクリスマスのジグソーパズルです。

ご案内用の絵柄として、我が家の犬で画像を作成してみました。

どうでしょうか。使用用途をいくつかご提案したいと思います。

プレゼント用

単純にクリスマスプレゼントとして。飼い主の方にペットのお写真で作ったジグソーパズルのプレゼント、喜ばれないわけがない!(個人的見解です)

彼氏彼女に、家族に、ご祖父母に友人、ペット仲間・・・どんな方にもおすすめです。

リビングに

来客用のスペースなどに飾るとお部屋がぐっとクリスマス仕様になります。専用のアクリルフレームに入れて壁に飾れるため、場所をとらないのも良いですね。手軽に部屋の雰囲気を変えたい・・・なんて時にいかがでしょうか。中のジグソーパズルを季節ごとに入れ替えていただくとそれだけで部屋のイメージを簡単に変えることができますのでインテリアとして

クリスマスカード・招待状

画像に文章等を加え、カード風に。

出欠確認カードですとさすがに少し勿体無いかなーと思いますので、出席が決まっていらっしゃる方にあらためて時間や場所を記載した案内カードとしてお渡ししたら『一味違う』主催者という感じになりませんでしょうか(笑)。

SSサイズでしたら1つ980円でご提供しておりますし、お子様がいらっしゃるようなご家庭にお渡しするのであれば、お渡ししたあと普通にジグソーパズルとして楽しんでいただくこともできると思います。

急ぎのときも安心!!最短翌営業日発送のオリジナルジグソーパズル

『世界に一つしかないジグソーパズルだし、作るのに時間がかかるんじゃ・・』と思われる方もいらっしゃるかと思います。

たしかに、一から丁寧にお作りするため決して時間がかからないわけではございません。それでも、何とかギリギリで弊社を見つけた!というお客様にもご対応いただけるように弊社では【特急対応】という制度を導入しております。

Lサイズ以下のジグソーパズルであれば工房に画像を依頼した翌営業日に発送することが可能なのです!

もう間に合わない!と思っていらっしゃるかたもぜひ一度オリジナルジグソーパズルのページをご確認ください。もしよくわからない、ということであればウェブサイトに記載している番号から直接お問い合わせも可能です。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, ペット
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハロウィン2016の写真を使ってサプライズプレゼントを!

急激に参加人口が増大し、いまや日本の一大イベントにまでのし上がった「ハロウィン」。日本では様々なカッコウに仮想した人々が町を練り歩く、仮装パーティとなっています。 つまり、町を歩いていれば、そこかしこ …

東京都西多摩郡檜原村に行ってきました

タイトルにも記載いたしましたが、檜原村へ行ってきました。以前にも一度行ったことがあり、その際にも書かせていただいたのですが、今回も素敵な写真が撮れたのでご紹介したいと思います。 檜原村 東京都は西多摩 …

木製フレームのページを更新しました

オリジナルジグソーパズルを収納するためのフレーム。お客さまによっては、「額」とか「額縁」、「枠」など様々な呼び方をされますが、弊社ではフレームと呼んでおります。このフレームが、アクリルと木製の2種類が …

季節のお花をジグソーパズルに

桜ももうほとんど散ってしまいましたね。 今年も宴会的なお花見は難しく、2年連続で桜を見上げながら通り過ぎるだけで桜の時期が終わりました。来年こそはこのような愚痴を書くことなく、楽しい宴会をしたといった …

ホロホロカフェ(国領)

ちょっとめずらしい、ハワイアンをテーマにしたオリジナルグッズを販売しているお店を紹介します。シャフト株式会社の本社を出てから、品川道を仙川方面へ。以前ご紹介した12のすぐそばにある「ホロホロカフェ」で …