オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 小物入れ

【予算で検討】卒業の記念品にオリジナルグッズを

投稿日:2020年11月9日 更新日:

早いものでもう11月です。冗談ではなく、この前年が明けたなーと思っていたのですが・・・一年が早すぎると感じる今日このごろです。

弊社で働いているスタッフのお子さんが小学校卒業だという事で、卒業記念品を既に決めたという話を聞きました。

卒業関連の実行委員をされているそうで、

「シャフトの商品じゃないのー?」と少し残念ではありましたが、他の保護者様も含め、決められた事ですからそれは仕方ないところです(笑)。

でもやはり、少しでも多くのかたに弊社の商品を知っていただきたい!!

という事で、以下ご案内です。卒業記念品に迷われているかた、ぜひご検討いただければと思います。

オリジナルグッズ

オリジナルジグソーパズル

弊社の変わらぬ一番の人気商品、オリジナルジグソーパズルです。全6サイズですが、小さいものだとハガキサイズ程からお選びいただけます。

ジグソーパズルは厚みが無く、かさばる商品ではないため、お渡しした後の持ち帰りやすさという点でも喜ばれるのではないでしょうか。

  • SS(126×88mm)サイズ:980円
  • S(176×126mm)サイズ:1,980円

SSサイズですと1つ1,000円以下でオリジナルグッズが作れてしまうんです。

もう少し予算がある、といった場合等は勿論更なるサイズアップでも良いですが

専用のフレームをセットにしていただくのもオススメです。

ジグソーパズルとして楽しめるだけでなく、インテリアとして飾っていただけるので思い出が色褪せません。

  • SSサイズフレーム:1,870円
  • Sサイズフレーム:1,980円

弊社オリジナルジグソーパズルは全サイズ、木製フレームアクリルフレームの2種類からフレーム選択が可能です。

小物入れ

同じくジグソーパズルを使用していますが、こちらは小物が入れられるタイプのオリジナルギフトボックスです。

お値段2,750円。

ただの小物入れではなく、絵柄は勿論お客様からお送りいただいたオリジナルのお写真を使用、かつ絵の部分がジグソーパズルになっています。このまま使用もしていただけますし

例えばパズル裏面を白(980円追加)にしていただく事により、油性ペンで寄せ書きも可能。

今日は表の写真、明日は裏面の寄せ書きのほう、といった使い分けも素敵ですね。

マグカップ

お好きな写真を転写してオリジナルのマグカップに。勿論通常のお写真でも可能なため、クラス全員で撮った写真等も人気ですが、上記のように

みんなで書いた寄せ書きであったり、お子様が書いたイラスト等も、画像データとしてお送りいただければ対応可能!

以下金額のご案内です。

ご注文個数 金額/個
1〜10 1,430円
11〜20 1,330円
21〜30 1,230円
31〜40 1,130円
41〜50 1,030円
50以上 930円

10個単位でお値引き対象になるお得な商品であり、普段使いもできる食器類のため、こちらも人気商品です。

送料

送料は一箇所一括納品で一律800円かかりますが、合計金額が10,000円を超過する場合、無料で対応させていただいております!!

北海道や沖縄、離島を除く、といったような表記をよく見かけられるかと思いますが、そちらにお住まいのかたもご安心ください。【一律】です!

記念品等で検討いただいている場合、複数個のご購入が多いため10,000円を超える(送料無料になる)場合がほとんどかと思いますのでぜひご検討ください。

皆のおもいでに残る卒業式

コロナの影響で昨年は卒業式自体ができなかったお子様もいらっしゃったかと思います。学校によって判断が異なるかと思いますが今年は人数の制限など対策をして開催する学校も多いようです。

どちらにしても、お子様のおもいでに残る卒業式になることを祈念しつつ、その思い出の一端を弊社オリジナルグッズが担うことができたらとても嬉しいです。

個数が多い場合、時間もかかるし、間に合わないかも・・・といった懸念や、商品についての疑問点・懸念等もどうぞお気軽にお問い合わせください。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 小物入れ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とってもお洒落な、ペアマグカップの作り方!?

最近、弊社へのマグカップのご注文が非常に増えてきております。大変にありがたいことで、お客様には感謝しております。 そして、一つだけのオリジナルマグカップも勿論たくさんあるのですが、2個、あるいは3個以 …

クリスマスに撮った写真を使って、ジグソーパズルを!

一年の中でも有数のビッグイベント「クリスマス」も、12月25日が過ぎれば終了。飾り付けが一気に取り払われ、今度は一気に大晦日・元日の年越しムードに街が模様替えをします。しかし、クリスマスの楽しかった想 …

誕生日プレゼント、相手別に贈りたい物

毎年贈る、誕生日プレゼント。特に親しい間柄の方には、相手の方に気に入っていただけるプレゼントを贈りたいですよね。しかし、毎年贈っているだけに、今年は何を渡せばよいだろう・・・と悩んでしまうのも事実。 …

no image

ジグソーパズルの2015年クリスマス納品、締め切りまで残り1日!

早いもので、2015年のクリスマスまで、残り1週間となりました。皆さんは恋人や家族へ送るクリスマスプレゼントはもう用意できましたか? シャフト株式会社は、お陰様で毎年12月は大きな繁忙期の一つとなって …

角川大映スタジオ(調布)

調布市は「映画のまち 調布」とうたっている程、映画に関わりの深い都市であり、非常に大きな撮影所が二つもあります。今回はその二大撮影所のうちの一つである、角川大映撮影所を訪問してきました。 KADOKA …