ジグソーパズル

両面パズルの動画を公開しました

投稿日:

2021年3月20日にリリース後、宣伝もしていないのに、既に沢山のご注文をいただいているのが、両面オリジナルパズルです。表面と裏面で、それぞれ異なるお写真を印刷した、リバーシブルなパズルなのですが、文章で書けば比較的伝わりやすいですよね。ただ、ウェブページをご覧になる方は、文章を細かくお読みくださるということは、あまりありません。メインでご覧になるのは画像。ただし、両面に印刷されたパズルです、というのを一枚目で表現するのが非常に難しい!

・・・ということで、少しでも伝わりやすい方法を考えた結果、短い動画でご紹介しよう!ということになりました。そして急遽撮影して、公開した動画がこちらになります。

拙い動画ではございますが、画像よりは、はるかに分かりやすいのではないかと思います。

こちらの動画は、両面オリジナルパズルのトップページにも掲載しております。ご購入を検討され、お仲間やご家族の方にご説明する際には、この動画が伝わりやすいかと思いますので、ぜひご利用くださいませ。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

実家へ帰省した記念写真からオリジナルジグソーパズルを

交通情報によると、今日あたりが帰省ラッシュのピークのようです。電車、飛行機、バス、マイカー等、様々な交通手段を使ってご実家に帰省されている方が沢山いらっしゃることでしょう。どなた様もお気をつけて動かれ …

社長の履歴書に紹介されました

先日インタビューを受けていたのですが、本日「社長の履歴書」というオウンドメディアに、弊社代表取締役の清水健太郎が、記事としてアップされました。 いつものように「商品」に焦点をあてたものではなく、「社長 …

2020年の卒業記念品アイデア集!

シャフト株式会社では、毎年卒業式シーズンになると、大変たくさんのご注文をいただいております。皆様、思い思いの、心のこもった記念品をプレゼントされますが、そのご参考になればと、これまでに様々な記事を書か …

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …

卒業記念パズル、今昔パズル、視力検査パズルがJ:COMで放送されます

2023年3月1日、今朝、調布駅前の広場で、J:COMさんの取材を受けました。そして収録が終わった当日ではありますが、早速今夕に、J:COMチャンネル「つながるNews」で放送されることになりました! …