東京都調布市

業務スーパー(調布小島町店)

投稿日:2021年4月13日 更新日:

業務スーパー柴崎店に続き、調布にできた2店目の業務スーパー、調布小島町店をご紹介します。

甲州街道を調布から府中方面に向けて走り、下石原交差点を左折。そのまま鶴川街道沿を南下していき、数百メートル走った左手に、同店があります。

気になる駐車場ですが、柴崎店よりは多いものの、それでも10台まではいきません。訪問した日は、お店に近い側の駐車スペースは停められなくなっていました。ただ、駐車場入口に、誘導の係の方がおられたので、柴崎店よりは駐車するのが楽かと思います(係の方がおられるのは、時間帯によるかもしれません)。

店内は、やはり業務スーパー。ものすごい量の品揃えです。

柴崎店よりは、若干小さめの店作りです。

安くて美味しいものが手に入る、業務スーパー。車が停めやすいという利点もあるので、これからも利用させていただくことになると思います。

  • 店名:業務スーパー 調布小島町店
  • 住所:東京都調布市小島町1-25-1
  • 電話:042-444-1252
  • 時間:9時~21時

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

手羽先番長(調布多摩川店)

京王多摩川駅から、多摩川方面へ向かって徒歩でずっと南下。途中、三上さんという定食屋を過ぎてそのまま川沿い(多摩川堤通り)までいくと、手羽先の専門店があります。手羽先番長(調布多摩川店)さんです。 手羽 …

味彩(国領)

先日、Shinoのマスターにご一緒いただき、仕事帰りに「味彩(あじさい)」というお店に行かせていただきました。 以前から気にはなっていたのですが、中々お伺いできる機会に恵まれず、ようやく今回初めての訪 …

熱熱々鉄器ぎょうざ家(飛田給)

昨晩は市内での打ち合わせがあり、飛田給駅の近くにある餃子屋さんへ初めて行ってきました。飛田給駅から南側(品川道方面)に向かって歩き、長陽さんの隣にある「熱熱々鉄器ぎょうざ家」さんです。魚亥子や、じゅん …

旧道さんぽで人力車体験をさせていただきました

シャフト株式会社もパズル製作で参加させていただいた、布田の旧道さんぽ企画。ちょっと空いた時間をつかって布田駅へ行ったところ、駅まで人力車が出ていました。 浅草では150台も人力車があるということですが …

餃子の大勝軒(調布)

旧甲州街道の調布駅近辺を走っている時に、ちょっと前から大規模な店舗準備をしているのが目に入っていました。居抜きでちょっと改修・・・というレベルではなく、かなり本格的な工事が長期間にわたって行われていま …