東京都調布市

業務スーパー(調布小島町店)

投稿日:2021年4月13日 更新日:

業務スーパー柴崎店に続き、調布にできた2店目の業務スーパー、調布小島町店をご紹介します。

甲州街道を調布から府中方面に向けて走り、下石原交差点を左折。そのまま鶴川街道沿を南下していき、数百メートル走った左手に、同店があります。

気になる駐車場ですが、柴崎店よりは多いものの、それでも10台まではいきません。訪問した日は、お店に近い側の駐車スペースは停められなくなっていました。ただ、駐車場入口に、誘導の係の方がおられたので、柴崎店よりは駐車するのが楽かと思います(係の方がおられるのは、時間帯によるかもしれません)。

店内は、やはり業務スーパー。ものすごい量の品揃えです。

柴崎店よりは、若干小さめの店作りです。

安くて美味しいものが手に入る、業務スーパー。車が停めやすいという利点もあるので、これからも利用させていただくことになると思います。

  • 店名:業務スーパー 調布小島町店
  • 住所:東京都調布市小島町1-25-1
  • 電話:042-444-1252
  • 時間:9時~21時

-東京都調布市
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

白金亭(調布)

「調布市」で「ハンバーグ」と調べると、必ず上位に出てくる超有名なお店があります。京王線布田駅から北上していき、五叉路を斜め右(ガソリンスタンドとサンマルクの間の細い道)に。調布清掃を過ぎてしばらく行く …

武久らぁめん(国領)

今日は(今日も?)お陰様で多忙を極め、本社から消耗品の買い出しをして工房へ・・・と移動している最中に、まだ済ませていない遅めの昼食を「武久らぁめん」でいただきました。武久という漢字なので「たけひさ」と …

豚珍館 東口店(調布)

先日、打ち合わせの関係で調布駅に行った際、ランチを一緒にしました。調布駅北口側で、徒歩1分の場所にある「豚珍館」というお店です。 駅徒歩1分とはいえ、初見だとちょっと分かりづらいかもしれません。建物の …

厨房セルポワ(調布)

京王線布田駅の改札を出たあと、右方向(北)に歩いて行くと、先日ご紹介した「さえずり」があるのですが、その真向かいにあるお店が厨房セルポワさんです。この近くではあまり見かけることの少ない、貴重なフレンチ …

雲龍一包軒(調布)

トリエ京王調布の「A館」5階にある、雲龍一包軒という中華料理屋さんへ、初めて行ってきました。 お持ち帰りもできるお店ですが、今回は店内で食事でしたので、メニューを撮影致しました。 今回はランチメニュー …