ジグソーパズル

大福くんが8月26日に、オリジナルジグソーパズルの日を発表

投稿日:2020年8月19日 更新日:

ソニー・ミュージックエンタテインメント様のキャラクター「大福くん」が、Twitterとインスタで、「今日は何の日」を毎日発信しています。そんな大福くんが、8月26日には、シャフト株式会社がもっている「オリジナルジグソーパズルの日」のことを発表してくれるそうです。これは楽しみ!

ご興味のある方は、以下をフォローしてご覧ください。

Twitter
https://twitter.com/tsutsumidaifuku

インスタ
https://www.instagram.com/daifukukun.tsutsumi/

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …

暑い夏は室内で遊ぼう!一人でも家族でも楽しめるジグソーパズルがおすすめ!

毎年、8月は1年間で最も気温が高くなる季節。暑すぎて勉強にならないから、学校も夏休みを設けているくらいですものね。そこで、ちょっと気になったので、ここ数年間の、日本の夏の平均気温を調べてみました。気象 …

ジョルジュ・スーラという点描の天才作品をジグソーパズルに

名画パズルシリーズ「アートパズル」に、ついにジョルジュ・スーラの作品が追加されました。 ジョルジュ・スーラは、19世紀のフランスの画家で、光学理論をつきつめた結果、最終的に点描技法にたどり着いた画家。 …

正面でない構図の写真をジグソーパズルにしてウェルカムボードに

【インスタ映え】という言葉もできましたが、最近”あえてはずしている”アーティスティックなお写真がネット上に多く、また弊社へのご注文でも見受けられるようになりました。 あえてはずすとは、【正面を向いて写 …

写真からハメこみ画像を自動作成

あなたが持っている写真(画像)を使って、嵌めこみ画像を自動的に作成してくれる、大変便利なサービスをご紹介致します。その名もsmartmockupsというサイト。 まずはsmartmockupsのサイト …