ジグソーパズル

ハンドドローイング墨絵師「荒川颼」さんの墨絵をジグソーパズルに

投稿日:

皆さん、墨絵師の荒川颼(あらかわしゅう)さんをご存知でしょうか?墨絵世界の風雲児とも言えるこの人は、なんと筆を一切使わず、すべて指と手を使って作品を仕上げるという、唯一無二のアーティストなのです。

その圧倒的な画力とインパクトは世界中から注目されており、常に日本中、世界中を飛び回っておられます。

仕上がった作品の素晴らしさはもちろん、その制作過程のパフォーマンス自体も画になるため、各種商業施設や国から、依頼が飛び込み続けているという、超有名作家さんです。

そんな荒川さんと、大変ありがたい事にシャフトの清水は個人的につながることができ、様々なお話をさせていただきました。そして長い調整期間を経て、ついに荒川さんの墨絵を使用した、オリジナルジグソーパズルの開発にたどり着くことができました!

もちろん、荒川さんの墨絵ジグソーパズルをネットで購入できるのは、シャフトのみです!

荒川さんの超絶インパクトのある龍、馬、朱雀などの墨絵をジグソーパズルにした作品。組んでも楽しい、飾ってもインテリアとして抜群の存在感を発する墨絵パズル。ぜひご家庭にインテリアとしてご依頼くださいませ!実物を見た時の感動は、言葉にできないものになるはずです!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

水中の神秘的な生物をジグソーパズルにしてみる

何度かペットをジグソーパズルにしてみてはというブログを掲載させていただいておりますが、今回は水生生物についてご案内したいと思います。最近では少し前に流行っていたらしい、熱帯魚や魚、亀等の飼育ブームが静 …

コロナ(オミクロン株)で帰省どうする?2022年の夏休み!おすすめの帰省土産

2022年夏は、オミクロン株、BA5、あるいはBA2.75(ケンタウロス)といった新株が登場。これらの猛威により、新型コロナウイルス第7波の影響が、社会に強く影響を及ぼしています。このコロナ真っ盛りの …

2021年も卒業式のシーズンがやってきましたね

2021年も、とうとう2月になりました。ここから約2ヶ月間は、卒業式・卒園式、卒団式関連の、オリジナルジグソーパズルのご注文が一気に増えてきます。 しかし、一口に卒業記念品といっても、たくさんのパター …

卒業のプレゼントにジグソーパズルを

毎年やってくる卒業やお別れの季節です。悲しい事でもあり、同時にあらたな一歩を踏み出す前段階のため、嬉しい事でもあるかと思います。 これからご紹介するようなシーンで、弊社の商品を検討してみてください。 …

読書の秋〜散策・旅行編〜

○○の秋シリーズ第3弾です。これも外せない、今回は読書の秋です。 そもそも何故【秋は読書】なのでしょうか。色々調べた所諸説あるようで正確なことはわかりませんでしたが、どうやら【灯火親しむべし】と中国の …