ジグソーパズル

BeRealの面白写真でジグソーパズルを作り、プレゼントしよう!

投稿日:

皆さん、いま大人気のSNSアプリ「BeReal.」は使っていますよね。盛れない、映えない、リアルな今を投稿するアプリ!BeRealは、アプリからの指示が飛んできた瞬間に、すぐに撮影をしなければならないので、ちょっと変わったおもしろ写真が沢山あります!そんな写真を使って、ジグソーパズルを作ってみませんか!?

わずか990円から製作することができて、しかもほんの1~2営業日で発送ができますので、親友や恋人の誕生日まであと数日しか無い!というような場合でも、きっと対応することが出来ます。

詳細は、BeRealの写真で誕生日プレゼント!というページに細かくまとめておきました。若者に大人気のBeReal+若者に大人気のオリジナルジグソーパズル!相性抜群のこの商品を、まずは一度お試しくださいませ!

-ジグソーパズル
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

第4回パズル早組大会 中止のお知らせ

毎年夏、調布市で開催をさせていただいている、パズル早組大会。近隣の小学生を対象に、弊社のオリジナルジグソーパズルを使用した大会ですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止の観点から、やむなく中止という結 …

3月に入ってご注文殺到中、卒業パズル!

2022年はオミクロンの影響を色濃く受けておりますが、3月に入ってから急激にご注文が多くいただけております。お写真は、卒業、卒団、退社など、この時期ならではのお写真ばかり! コロナの影響から、卒業式が …

オリジナルジグソーパズルの製作体験を、日本で初めて行いました!

シャフト株式会社では、お客様からお送りいただいた画像を使って、世界に一つだけのオリジナルジグソーパズルを作成するサービスを、2012年から継続して行っております。 その当時から考えてはいたのですが、2 …

ターザン児童遊園(調布)

調布市内にある子供の遊び場というのは、調布在住のお父さん、お母さんにとっては貴重な情報ですよね。今回は、市内にある比較的大きな公園に行ってきましたので、写真を交えてご紹介致します。下石原にある「ターザ …

「予算から選ぶ、オリジナルパズル」のページを更新しました

オリジナルジグソーパズルのページ内に、ジグソーパズルの豆知識というコーナーを設けております。ここでは、様々なプチ情報、参考情報を掲載しているのですが、この中の一つに「予算から選ぶ!オリジナルジグソーパ …