オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

ショッピングサイトの内部調整を実施しました

投稿日:

昨晩1日かけて、シャフト公式ショッピングサイトの内部ソースの修正を実施いたしました。完成したのは昨日の遅い時間なので、ブログでの報告は本日になってしまいました。

修正をした結果、以下の赤い枠で囲われた部分の文字が追加表示されるようになりました。

・・・それだけ!? と思われるかもしれませんが、これが内部ソース的に考えてみると、かなり重要なこと。にも関わらず、長年作業していなかったのは、放置していたのではなく、この問題点に気づいていなかっただけです。やはり人生、ずっと勉強ですね。いまの私の心の中にある重要な言葉、それは「一日一歩」。昨日より今日、今日より明日と、大きくなくてもいいので、少しずつでも前に進んでいくこと。その一歩一歩の積み重ねという、極めて初心な部分に立ち返って、日々がんばっています。

ということで、上記の改修を行いましたが、お客様への利便性に、変化はありません。ただ、この改修も巡り巡って、一ヶ月後くらいには、お客様にとっても検索しやすくなる効果を生み出していくはずです。

この他にもやることは、盛り盛り、盛り沢山! 一日一歩、積み重ねていきます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

2016 FNS歌謡祭〜70億のピース〜

12月7日にフジテレビで2016 FNS歌謡祭「第1夜」が放送されていました。リアルタイムでは見ることができなかったのですが、普段見ることができない歌手の方々のコラボ等があるため、楽しみに録画しており …

no image

シャフト株式会社は第6期目に入りました

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業を致しました。それ以降、10月を決算月として毎年の決算を行いながら、継続的に会社を経営。「オリジナルジグソーパズル」を含めた、オリジナルグッズの製作販売 …

ジグソーパズル用フレームの、紐の結び方

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルには、三層式アクリルフレーム、さらに木製フレームという、世界でも弊社だけが販売しているジグソーパズル専用フレームがございます。 アクリルフレームに …

両面パズル(楽天、Yahoo)について

シャフトの両面パズルは、その名のとおり、パズルの表面と裏面にそれぞれ印刷をすることができる、リバーシブルパズル! 片面印刷よりもリーズナブルなため、たいへん人気の高い商品です。ただ、これまで公式サイト …

「父の日パズル」特集ページを作りました!今年の父の日は、オリジナルパズルをプレゼントを!

2023年の父の日は、6月18日。この父の日にどんなプレゼントを贈るかまだ決まっていない方に、どんな写真パズルを贈ったら喜ばれるか、作成例を踏まえた父の日特集ページを作りました! 今まで、母の日特集ペ …