オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

投稿日:

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流れからいって、スマホをメインでつくるのは当然。ただ、そうはいってもPCを使ってアクセスされる方も、ある程度はいらっしゃいます。シャフトでは、すべてのお客さまにベストな環境を整備したいので、この4連休をつかって、PC版ページを完全につくりかえました!

以前のページは破棄し、完全に刷新しています。それは時間かかりますよね・・・。この4連休は寝る間も惜しんで作業に没頭しましたので、オリンピックの開会式も見ることができませんでした。

が!その甲斐あって、非常に綺麗なページとしてリニューアルオープンできたのではないかと思います。具体的に更新したのは、

  • PC版トップページ
  • ヘッダー
  • レフトナビ
  • フッター

です。ようは、商品ページ(中身)以外の、ほとんど全てです。クーポン掲載エリアも保持し、今後の運用がしやすく、何よりお客さまに分かりやすいページとして公開できたのではないかと思います。引き続き、別の作業に入りますが、どんどんページを更新していきますので、オリジナルグッズのシャフトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

卒業記念品ランキング(先輩に贈るプレゼント)

新年を迎えた1月になると、中学・高校・大学など、どの学校でも「卒業式」を意識し始める頃ですね。多くの学校は3月の下旬に卒業式が行われると思いますが、中学3年生、高校3年生、大学4年生が次のステージへと …

ジグソーパズル用アクリルフレームを新規開発!

シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズル用として、この度新たな専用フレームを開発致しました! 弊社が独自に開発した製品で、3層構造を持った、ジグソーパズルのためのアクリルフレームです。 フレームの前 …

atoneを導入

弊社のオリジナルグッズが購入できる「オフィシャルショッピングサイト」で、この度新たな決済方法をご選択いただけるようになりました。NP後払いのネットプロテクションズ様が行っている「atone(アトネ)」 …

深大寺でお散歩がてらお蕎麦を食べてきました

以前、梅が咲き始める季節ですというブログを書き、その際に深大寺の南門あたりで梅を撮影したと記載をいたしました。元々は飼い犬と自分、母と散歩がてら美味しいお蕎麦を食べに行こうという話だったので、今回はそ …