オリジナルグッズ ジグソーパズル マグカップ 名入れ酒 小物入れ 時計

シャフト楽天市場店のPC版ページをリニューアルOPEN!

投稿日:

シャフト株式会社が運用する楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。楽天店舗運営をされている方ならご存知の通り、楽天はPCとスマホのユーザを、ブラウザサイズにあわせてページを切り替えています。現在の流れからいって、スマホをメインでつくるのは当然。ただ、そうはいってもPCを使ってアクセスされる方も、ある程度はいらっしゃいます。シャフトでは、すべてのお客さまにベストな環境を整備したいので、この4連休をつかって、PC版ページを完全につくりかえました!

以前のページは破棄し、完全に刷新しています。それは時間かかりますよね・・・。この4連休は寝る間も惜しんで作業に没頭しましたので、オリンピックの開会式も見ることができませんでした。

が!その甲斐あって、非常に綺麗なページとしてリニューアルオープンできたのではないかと思います。具体的に更新したのは、

  • PC版トップページ
  • ヘッダー
  • レフトナビ
  • フッター

です。ようは、商品ページ(中身)以外の、ほとんど全てです。クーポン掲載エリアも保持し、今後の運用がしやすく、何よりお客さまに分かりやすいページとして公開できたのではないかと思います。引き続き、別の作業に入りますが、どんどんページを更新していきますので、オリジナルグッズのシャフトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, マグカップ, 名入れ酒, 小物入れ, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ARを使用したゲームやイベント、商品が増えてきています

ARとは 弊社でもARオリジナルジグソーパズルという商品を販売しておりますため、以前ARについては簡単にご説明したことがございましたが、ARとは【拡張現実】の意であり、人が知覚する現実環境をコンピュー …

オリジナルマグカップを使って、50秒で温泉卵を作る方法!

弊社で販売している「オリジナルマグカップ」を使って、あっという間にトロトロの温泉卵をつくることができてしまいます! 材料も超シンプル。卵1個と、水が50ccのみです。あとは耐熱式のマグカップと電子レン …

Twitterのアイコンを変更しました

Twitterと本ブログの連携をはかりましたので、これを機に弊社Twitterのアイコンを変更しました。SCHAFTの会社ロゴではなく、Made in Tokyoのロゴを配してあります。様々なオリジナ …

オリジナル小物入れをマスクケースに

弊社が製作・販売しているオリジナル小物入れの、新たなご利用方法をご紹介致します。小物入れはコンパクトながら、かなりの容量があるので、こんな使い方ができます! そう、マスクケース(マスク入れ)です。新型 …

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らか …