ジグソーパズル

ツインパズルの使用イメージ動画

投稿日:

シャフト株式会社の新商品「ツインパズル」ですが、昨日から作業を行い、とうとう本日、その使用イメージ動画(説明動画)を公開することができました。

パズルを組み立てたあとの透明板のセットや、フレーム本体への取り付けなど、流れが分かるようになっています。また、このためにTAMIYAさんの電動回転台を購入し、360度回転したイメージが分かるようなムービーとして仕上げました。

こちらの動画は、楽天市場店のページでも、既に公開をはじめています。ぜひご覧ください。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルパズルを飾った時、どのようなイメージになるかの参考画像

2023年の卒業式もようやく落ち着きをみせ、パズルページの更新作業を久々に行うことができました。そして先程、パズルトップに掲載している画像の更新をしているときに、ちょっと思いました。 同じ場所に、同じ …

プラダー・ウィリー症候群の患者さんは、ジグソーパズルが得意?

色々と勉強をしているうちに、プラダー・ウィリー症候群(別名HHHO症候群)という病名を知りました。 発見者である、スイスの研究者プラダーさんと、ウィリーさんというお名前からとった病気です。染色体の欠損 …

七五三のお写真をジグソーパズルに

今年2021年の七五三は11月15日の月曜日です。平日ですので、当日に神社に参拝というのはなかなか難しいでしょうか。 そもそもなぜ七五三という行事があるのか。大人になった現在は子どもの成長を願う日。子 …

トレーニングパズルと、ARパズルへの動線を改善

弊社が数年前より製作している、ARオリジナルジグソーパズル。そして今回の新型コロナウィルス騒ぎに対応して、新規に開発したトレーニングパズル。どちらの商品も、非常事態宣言目前といわれている現況で、明らか …

ツインパズルのページを更新しました

新商品としてリリース後、どんどん人気があがってきている「ツインパズル」!この商品は、大小ふたつのパズルが同時に飾れるというものですが、このイメージを写真でうまく伝えるためには、いろいろな工夫が必要です …