ジグソーパズル 名入れ酒 時計

楽天スマホページ、上部のバナー

投稿日:

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。

主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各商品(特にパズル)へ辿りやすくなったのではないかと思います。あとは、どこまで商品を増やすかだけど、あまり多くてもな~・・・という感じで、まだ迷っています。

もう一つ、ページ下部でも同じようなことを考えていますが、とりあえずは上部バナーの整理、完了です。

-ジグソーパズル, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガイド付きパズル(楽天)を更新しました

つい先日、両面パズルの更新というページで作業内容をご案内いたしましたが、続いて今度は、ガイド付きパズルの楽天ページを、大刷新いたしました! 上記画像は、ほんの一例。この他にも、ガイドパズルの特長や利点 …

第4回調布まち活フェスタでパズル製作協力

先日、第4回目となる調布まち活フェスタが、あくろすで行われました。弊社は事前に市からご依頼をいただき、京王電鉄さんの新型列車の画像を使用し、全80ピースの大きなオリジナルジグソーパズルを製作!これをご …

2023年の卒業式もクライマックス!

もう日本全国、ほとんどの小中高大、そして幼稚園で卒業式、卒園式が終わられたことでしょう。ただ、まだほんの少しだけ、3月の月末に式が控えているところがありますよね。 上記のように、サークルや部活、仲の良 …

プラダー・ウィリー症候群と、ジグソーパズルの関係

皆様は、プラダー・ウィリー症候群という病名を聞いたことがあるでしょうか?およそ15,000人に一人の方が発症されるというプラダー・ウィリー症候群。この症状の患者さんは、一般的な人と比べて、はるかにジグ …

楽天お買い物マラソン(2022年6月22日)スタート!

2022年6月22日20時より、楽天のお買い物マラソンがスタートしました! ポイント最大42倍の、大きな定例イベント。今回のマラソンは、6月27日の1時59分まで。もちろん、シャフト楽天市場店も対象に …