ジグソーパズル 名入れ酒 時計

楽天スマホページ、上部のバナー

投稿日:

楽天ショップにスマホでアクセスした際、最上部に横スライド型のバナーがありますが、このリンクバナーの画像を、整備しました。

主要商品へのリンク。並びに、イベントが表示されるようになっています。これで、各商品(特にパズル)へ辿りやすくなったのではないかと思います。あとは、どこまで商品を増やすかだけど、あまり多くてもな~・・・という感じで、まだ迷っています。

もう一つ、ページ下部でも同じようなことを考えていますが、とりあえずは上部バナーの整理、完了です。

-ジグソーパズル, 名入れ酒, 時計
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名入れ酒の一覧画像を作成しました

シャフト株式会社が取り扱う、名入れ酒の一覧画像を作成しました。 こちらの画像は、各商品のサムネイルに加えて、料金案内ページにも掲載してあります。

年末年始、ご実家に送るジグソーパズル

今年ももう残り2ヶ月を切っていますが、年末年始のご予定はお決まりでしょうか。 お近くであればご実家に行かれるというかたもいらっしゃるかと思いますが、かなりの遠方であったり、ご両親やご祖父母様が高齢だっ …

no image

紐の結び方動画を更新しました

4年前に公開していた、フレームの紐の結び方ページ。これが分かりづらいというご指摘をいただいておりましたので、本日新しく動画を撮り直し、公開させていただきました。字幕つきで、分かりやすくなったのではいか …

2016年のクリスマスプレゼント用オリジナルジグソーパズルの受付開始!

いよいよ2016年も12月を迎えました! シャフト株式会社の大人気商品「オリジナルジグソーパズル」は、この時期に最もたくさんのご注文をいただいております。そう、クリスマスプレゼントとしてのオリジナルジ …

こどもパズル

シャフト株式会社では、主に小さなお子様向けの教育用iOSアプリ(iPhone、iPad用)を、多数リリースしています。ほとんどが無料アプリです。 その無料iOSアプリの中でも、2012年6月にリリース …