ジグソーパズル

楽天カテゴリページで、母の日特集ページを更新し、パズルをご紹介!

投稿日:

シャフトでは現在のところ、公式サイトに加えて、楽天市場店、それとYahooショッピングの3ショップを運営しています。最初に手入れをするのは公式サイトになりますので、母の日特集ページも先月中に整備を行っていました。

そして昨日からずっと作業をしていた結果、楽天にも母の日カテゴリページを設置し、公開する作業が完了いたしました。

楽天用に全てのタグ、画像を調整してありますので、かなり見やすく出来ているかと思います。シャフトのパズルは、公式だけでなく、楽天市場店も十分に力を入れて整備しておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新型コロナ蔓延で売れている意外なもの

新型コロナウィルスが猛威をふるっている関係で、市民の生活が大きく変化しています。行動の範囲も変わり、生活スタイルまで変化することで、消費者の購買にも変化が起こっています。新型コロナが蔓延することで売れ …

写真パズル 検索順位

オリジナルパズルの検索順位と、オススメ

Googleでオリジナルジグソーパズルの主要ワードで検索をしていただくと、その検索結果ページが表示されます。この検索順位こそ、同商品の力関係をあらわしていると考えられます。2021年2月12日現在、検 …

愛犬が大好きなタオル遊び

犬によって性格が違うため、遊びの楽しみ方も犬によって多少異なってきます。 飼い犬の好きな遊び ワンちゃんが好きな遊びは比較的大体同じなのですが、それでも多少異なってきます。私の飼っている犬は ボール( …

愛車の写真を使ってジグソーパズルを作成

お車を所有されている方のほとんどは、車に愛着を持っていらっしゃるかと思います。移動手段と割り切って、動けば良いという考えの方も稀にいらっしゃいますが、少なくともこの記事をご覧になっている方は、きっとご …

注文フローのイラストを一部修正しました

オリジナルジグソーパズルをはじめ、トレーニングパズル、ARパズル、オリジナル時計、オリジナルマグカップ、小物入れのページで使用していた、「ご注文から納品まで」のページ中のイラスト。4枚のイラストを使っ …