オリジナルグッズ ジグソーパズル

2023年GW前後のオリジナルパズルの発送について

投稿日:

2023年も、会社によっては既にG.W.へ入ったかと思われます。シャフト株式会社では、暦通りに営業しておりますので、5月2日までは営業しております。

ただし、2023年5月3日(水)~7日(日)のゴールデンウィーク期間中は、パズルプレス機のメンテナンスを実施いたしますので、この期間中はパズルの製作・発送業務は行うことができません。受注や画像処理などは、G.W.中も実施させていただきます。

お急ぎでご依頼の場合は、オリジナルパズルお申込み時にオプション項目の「特急対応」をご選択いただければ、可能な限りの最短で対応させていただきます。この件について、さきほどパズルトップページにも、下記の通り案内を掲載させていただきました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジグソーパズルのギネス記録

皆さんギネス世界記録のことはよくご存知だと思います。様々な分野で「世界一」を取得した個人や団体に対して、その記録を承認するギネスですね。このギネスは、もちろんジグソーパズルの分野でも存在します。 ギネ …

ペットの写真をジグソーパズルに

ペットを飼われていらっしゃる方にとっては、ペットは家族そのもの。自分の子どもや兄弟と同じような感覚ですよね。 この愛らしいペットの写真を使って、世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルを作る方法があ …

味覚の秋〜東京タワー編〜

9月も中旬にさしかかり、洋服屋さんやお店の雰囲気も落ち着いた色合いが多くなってきて、そろそろ【秋だなぁ】と感じる季節となりました。 秋は何をするにも過ごしやすくとても良い季節ですよね。今回は【味覚の秋 …

パズルのご注文の流れを更新しました

シャフト株式会社は、土日祝日などは関係なく、常に進化を続けています。今日は、朝からご注文ページを見直していたところ、「ご注文の流れ」が少し分かりづらいかな、と感じながら見ていました。そこで、一日かけて …

良い画像の選び方ページを刷新しました!

オリジナルジグソーパズルは、シャフト株式会社が心を込めて製作する、非常にクオリティの高い製品です。お客さまからの人気・評価も絶大で、ナンバーワン人気の、ロングセラー商品です。 しかし、そんなオリジナル …