オリジナルグッズ ディフューザー

新商品「オリジナルリードディフューザー」をリリースしました

投稿日:

シャフトの新商品「オリジナルリードディフューザー」を、正式にリリース致しました!

みなさんリードディフューザーはご存知ですか?ガラス瓶の中にアロマが入っており、竹串をさすことで香りがお部屋にただようという、あの商品です。あのリードディフューザーを、弊社では「オリジナルブレンド」ができる形にして、商品化いたしました!

香りだけでなく、ラベルも名入れをすることができ、中のハーバリウムもカラーを選べるという、完全オーダーメイド商品!開発にはかなりの時間を要しましたが、それだけにオリジナリティあふれる商品になっております。ぜひご覧くださいませ!

-オリジナルグッズ, ディフューザー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天市場店スマホの表示不具合を修正しました

楽天市場店「オリジナルグッズのシャフト」。勉強すればするほど、作業しなければいけないことがドンドン出てきます、あまりにも多すぎて、ここ最近は毎日15時間くらい楽天に費やしています。そして、先週末で大き …

お誕生日のジグソーパズル

今回はお誕生日でのご利用について詳しくお話したいと思います。 用途としては勿論最初に お誕生日のプレゼントとして が挙がってくるかと思います。 ご友人から、ご家族から、恋人から・・・ご注文いただける方 …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

プロフェッショナルオンラインで取り上げられました

本日(2022年1月11日)、プロフェッショナルオンラインという、社長特集のオンライン記事で、ご紹介をいただきました。 お読みいただくと分かりますが、オリジナルジグソーパズルの生まれたキッカケや、その …

楽天「PC」ページ上部にバナーエリアを設置

楽天は、日本中の方がご存知の、超巨大モールです。しかし、実際に楽天内でお店を出したことがある方なら、良くご存知だと思いますが、ほんっっっっとうに、管理や更新が大変です。大昔からあるシステムで、技術の進 …