オリジナルグッズ ジグソーパズル

新年のご挨拶にオリジナルジグソーパズル

投稿日:2016年12月7日 更新日:

前回クリスマスのご注文をまだまだ受け付けています!とご紹介した直後に少し早いご案内となりますが、クリスマスが終わるとすぐに大晦日、そして新年を迎える事となります。1年経つのが本当に恐ろしいほど早くなってまいりました。それでも1年の始まりは何となく【去年とは違う何かが起きるかも】【素敵な1年にしたい】と、清々しい新たな気持ちで迎えております。

さて、新年のご挨拶、皆様は普段どのようにされているでしょうか。直接会えるご家族、会えないご家族などいらっしゃるでしょう。どのようなケースにもぴったりな、それでいて普段とは少し違うお年賀を送ってみてはいかがでしょうか。

弊社のオリジナルジグソーパズルは贈答用にとお申込みいただく方も多くいらっしゃいます。

newyear1

これはイラストに対し弊社で文字入れしただけのものですが、なかなか可愛らしいと思います。例えばお店だったらお店の看板やロゴ、商品などをプリントしてお得意様に配ったりされるのも良いのではないでしょうか。

newyear2

普段なかなか会えない両親やご祖父母様、親戚の方に【こんなに大きくなりました】の意味も込めて送るのはいかがでしょう。やはり着物は見栄えがしてとてもきれいですね。日本古来からの、なくしたくない美しさがあると思います。

newyear3

最後はこちら。お正月は旅行だから・・・とご家族に会いに行けない場合もあるでしょう。年賀状代わりにご自身やお子様のお写真をジグソーパズルにしていただき、送っていただくのも良いのではないでしょうか。

お年賀や年賀状代わりに、新年のご挨拶として、弊社のオリジナルジグソーパズルをぜひご検討ください。

 

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

第2回パズル早組大会が無事に終了しました

2018年8月26日に、シャフト株式会社の主催により開催した「第2回パズル早組大会」が、おかげさまで無事に終了致しました。 事前に大人が試してみたところ、63ピースのパズルを組むために9分ジャストでし …

no image

ジグソーパズルの早組大会という企画は面白い!?

ふと、思いつきで投稿しています。 自分でも、よくジグソーパズルを組み立てるのですが、写真の構図や絵柄、ピースサイズ等によっては、大変に難易度も高く、組み立てるのに時間がかかってしまいます。でも、だから …

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …

日本の四季〜春〜

【日本の四季は美しい】とよく言います(聞きます)が、日本以外の国に四季が無い訳ではありません。寒暖差が激しくていきなり夏、冬といったように感じられる国国も確かにありますが、それでも日本人の口からも外国 …

ジグソーパズル用フレームの、紐の結び方

シャフト株式会社で販売しているオリジナルジグソーパズルには、三層式アクリルフレーム、さらに木製フレームという、世界でも弊社だけが販売しているジグソーパズル専用フレームがございます。 アクリルフレームに …