ジグソーパズル

オリジナルパズルの類似会社にご注意ください

投稿日:2019年7月9日 更新日:

お客様からご指摘をいただきましたが、「写真 パズル シャフト」など、弊社(シャフト株式会社)の名前を使って、広告出稿をしている企業が複数社あるようです。過去に弊社にご依頼をいただいた方が、改めてご注文くださろうとしているのに、広告枠が上部に表示されて、誤解して他のサイトに一度行ってしまった、というご連絡もいただきました。

弊社のサイトであれば、必ず上部に「シャフト株式会社」という名前が入っております。

せっかく弊社に改めてご依頼をくださろうとしているのに、シャフトの名前で広告が出ている別に企業にたどり着いてしまったお客様に、本当に申し訳なく思います。

弊社ではそのようなことは致しませんが、シャフトの名前を使った類似企業に、ご注意ください。

-ジグソーパズル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ツインパズルの使用イメージ動画

シャフト株式会社の新商品「ツインパズル」ですが、昨日から作業を行い、とうとう本日、その使用イメージ動画(説明動画)を公開することができました。 パズルを組み立てたあとの透明板のセットや、フレーム本体へ …

shopサイトのフッターを調整

シャフト株式会社公式ショッピングサイトの、フッター部分。デフォルト設定のままだったこのフッター部分を、本日大きく作り変えました。 デザインが変わっただけでなく、メニューも追加。画像も追加してあります。 …

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。 これらの市販されて …

ショッピングサイトに「ご注文から納品までの流れ」を掲載

シャフト株式会社の公式ショッピングサイトに、先日は「当店が選ばれる理由」を掲載しました。そして今度は新たに、「ご注文から納品までの流れ」を追加掲載致しました。 全「4工程」のステップになりますが、その …

no image

1000ピースのオリジナルジグソーパズルに挑戦中!

ジグソーパズルを組み立てたご経験のある方は多いと思います。たくさんのピースに分割されたものを目の前にしながら、絵柄やピース形状をヒントに組み上げていくのは、まさに娯楽にピッタリ。大人でも子供でも楽しむ …