ジグソーパズル

Hikakinさんにオリジナルジグソーパズルを紹介いただいた動画

投稿日:2016年2月7日 更新日:

Youtubeで動画をご覧になる方は多いと思います。Youtubeサイトにいくと検索ボックスがありますが、「パズル関連ではどのような動画が多いだろう?」と気になったので調べてみました。

結果、パズルというワードのあとに続く検索候補の第一位は「Hikakin」でした!気になる方は、ぜひYoutubeで「パズル」と入力したあとにスペースを打ってみてください。2016年2月7日現在、パズルの複合検索ワードの1位はHikakinになっています。

実はシャフト株式会社では、およそ3年ほど前にHikakin様にオリジナルジグソーパズルをご紹介いただいたことがあるのです!その時の動画がコチラ。

この動画がアップされた日は、アクセス数が物凄く伸びました。今でこそCM等にも引っ張りだこのHikakinさんですが、当時はまだそこまで大ヒットしている方ではなかったかと思います。しかしその後に人気が爆発したため、嬉しいことに現在でもこの動画は人気となってくれています。

因みにHikakinさんは2枚のオリジナルジグソーパズルを持っていますが、イラストの方はかなり難易度の高いパズルです。Hikakinさんは組立済みで届いたジグソーパズルを、崩さずにそのまま専用フレームに入れてくださったようです。だから良いのですが、この絵柄だと同色のピースがほとんどの為、バラすと組み立てが本当に大変です! 詳細については、先日投稿した「ジグソーパズルの難易度は写真で決まる!?」をご参照ください。

しかし、本動画のHikakinさんの笑顔からも分かりますように、オリジナルジグソーパズルは自分の写真を使って作るオリジナル商品ですので、受け取られた方は本当に嬉しく思ってくださるようです。まだご注文されたことがない方は、ぜひシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのページをご覧ください!!

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性セブンで、シャフトの「オリジナルジグソーパズルの日」が紹介されました

2021年8月26日に発行された、雑誌「女性セブン」。こちらの記念日カレンダーというコーナーで、シャフトが設定した記念日が紹介されました!本雑誌を購入された方は、ぜひご覧ください。シャフトが設定したオ …

楽天に1000円ポッキリ商品を追加

シャフト楽天市場店に、昨日、あらたに2つの商品を追加しました。今度はなんと1000円ポッキリのジグソーパズルです。        日本の和柄をつかった、市松模様と、麻の葉文様の2種 …

雲海のお写真でジグソーパズル

空のお写真って素敵ですよね。晴れ渡った青い空、雨模様の少しどんよりとした空模様、夕焼けの哀愁漂う色あい、輝く星や月を際立たせる闇の色・・・。 今回はその中でも空に浮かぶ雲、そして更にその中でも、限定し …

トレーニング用オリジナルパズルを、プレスリリースしました

シャフト株式会社より、2020年3月3日に新商品「トレーニング用オリジナルパズル」をリリース致しました。本商品は、新型コロナウィルスによって、生活環境が激変している各ご家庭(特に小学校以下の小さなお子 …

シャフトのタグラインを設定しました

2021年の11月11日をもって、シャフト株式会社はついに10周年を迎えることとなります。これを一つの節目と考え、シャフトの主力事業であるオリジナルグッズに焦点をあてた「タグライン」を設定しました。 …