ジグソーパズル

バレンタインデーに贈る、最高のサプライズプレゼント

投稿日:2016年2月7日 更新日:

もう間もなく、バレンタインデーです!

一般的には彼女から彼氏にプレゼントすることが注目されていますが、それ以外にも職場の同僚や家族間でもプレゼントをすることがありますよね。おそらくこういった本命ではない「義理」の場合には、オーソドックスな「義理チョコ」が最有力候補になっていると思います。金銭的にも、チョコの大量生産をすることで安く仕上がりますしね。

しかし本命である彼氏には、そうはいかないでしょう。もちろん手作りチョコも良いと思いますが、今年は是非、一風変わったプレゼントをしてみませんか? その名もオリジナルジグソーパズル!

まずはスマホやデジカメに入っている中で、お気に入りの写真を一枚だけお選びください。その写真をシャフト株式会社までメールで返信していただくだけで、あとはその写真を使い、世界に一つだけのジグソーパズルにして、ご自宅までお届けさせていただきます!

もうあれですね。チョコ作るよりよっぽど簡単にプレゼントが用意できてしまいます。しかもお値段もかなりお安くなっています。それなのに、もう何ヶ月も前から準備してきたような、とても素晴らしいサプライズプレゼントになるのです! お届けまでには数日かかりますが、まだ間に合います!

まだ今年のバレンタインギフトを考えていなかった方は、ぜひオリジナルジグソーパズルをご検討ください!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アイヌ民族博物館】ポロトコタン

北海道白老郡白老町(しらおいちょう)という地名は、北海道に住んでいる、あるいはアイヌに深い興味を持っている方でないと、あまり聞き慣れない地名かもしれません。しかしこの白老町には、北海道の道央地区へ旅行 …

犬用階段(ステップ)

数日前に愛犬用の階段(ステップ)を購入いたしました。 ■階段(使用用途) 主に愛犬用として販売されている階段は【ベッドやソファに登り降りするためのステップ用品】として販売されています。 ■階段反対派 …

Sサイズ中ピースを新しくしました

弊社で製作するオリジナルジグソーパズルのうち、Sサイズの中ピース(30ピース)という構成があります。この構成のパズルのみ、2021年2月1日からピースカット位置が新しく変わります。 古い方 新しい方 …

no image

ジグソーパズル 通販

ググるという言葉が、広く一般的に使われるようになってきましたが、ジグソーパズルという言葉は、非常に大きなワードの一つになっています。そしてグーグルでジグソーパズルと入力したあと、スペースのあとに「t」 …

オリジナルジグソーパズルの日(8月26日)カレンダー

シャフト株式会社では、「毎年8月26日をオリジナルジグソーパズルの日とする」ということで、日本記念日協会に申請をしました。結果、2017年7月7日に正式に認定をされ、毎年8月26日(ぱずる)には、小学 …