ジグソーパズル

パズルの無償提供活動が評価され、調布市長より謝辞をいただきました

投稿日:2020年11月9日 更新日:

新型コロナウィルスで苦しい時期であった第一波の頃、少しでも地域貢献させていただきたいと考え、地元の学童クラブや放課後等デイサービスを対象に、トレーニングパズルを無償で提供させていただいておりました。この活動が評価され、つい先程、市庁舎にお招きいただき、正式に調布市長から謝辞を頂戴致しました。

大変名誉なことでございます。ありがとうございました。

今後も企業努力を続け、少しでも社会に笑顔をお届けできるよう、頑張ってまいります。

-ジグソーパズル
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉くんの正直さんぽ、パズル注文ページが大人気!

有吉くんの正直さんぽ オリジナルパズル 本日(9月22日)、お昼の12時に「有吉くんの正直さんぽ」が放送され、シャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルが大きく取り上げられました。シャフトでは、この放 …

外出自粛の中、遠くのあの人へ届けるメッセージ

2020年3月以降、新型コロナウィルスの影響で、どんどん強まっていく「外出自粛」ムード。週末の外出自粛だけでなく、平日の夜間も外食をせずに、すぐ自宅へ。学校の再開もさらに延期され、国内全地域において、 …

日本テレビのZIPでトレーニングパズルが紹介されました

2020年4月17日、日本テレビの人気朝番組「ZIP!」で、シャフト株式会社のトレーニングパズルが紹介されました。新型コロナウィルスの関係で、外出自粛が要請される中、「巣ごもり時間の快適グッズ」の一つ …

菓子の青木屋でできたての武蔵野日誌をいただきました

皆様は【青木屋】をご存知でしょうか。東京の武蔵野や多摩地方では有名な和洋菓子のお店です。私も場所は転々とするものの、府中をあまり離れないため、府中の菓子といえばここ!と思っております。地元の人が知って …

「写真 パズル」の検索ワードでシャフトは1位です

オリジナルジグソーパズルをご注文なさる方は、「写真 パズル」などの検索ワードでお調べになることが多いのですが、この12年ほど、シャフトは常に1位でした。ところが2023年3月中旬頃に、楽天のページが1 …