ジグソーパズル

結婚式プレゼント、ウェルカムボードとしての「写真パズル」特集ページを刷新しました

投稿日:

彩り工房シャフトの清水です。シャフトのオリジナルジグソーパズルは、特定の分野でとても大きな人気をいただいておりますが、その中の一つ「結婚式」は、弊社創業当時からずっと人気の高い分野の一つです。そのため特集ページも随分前に用意しておりましたが、当時の私の技術力で作ったものだったため、だいぶ弱々しいページでした。

そこで!一昨日まで公開していた結婚パズルの特集ページを全て消し、完全に一から作り直しました。更新でなく、大刷新です!

中身が全く異なっているだけでなく、より中身を濃くして、情報量も数倍に膨れ上がっています。結婚式を控えている新郎新婦さま。もしくは招待状が届いているご友人さまで、これから結婚記念プレゼントを考えておられる方。ぜひぜひ上記ページをご覧いただけたらと思います。

すごい情報量でまとめさせていただきました!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オリジナルジグソーパズルの検索順位

Googleで「ジグソーパズル」というワードで検索すると、なんと検索候補が1,060,000件もヒットします。ものすごい量のページですが、この時のシャフト株式会社のオリジナルジグソーパズルのトップペー …

オリジナルパズルのTV放映実績バナーを更新しました

オリジナルジグソーパズルは、これまで沢山の全国放映番組に紹介していただいてまいりました。その実績をご紹介するため、パズルページにはバナーを置いていたのですが、下記のような状態でした。 もちろん、決して …

年末年始のお届けについて(12月27日版)

年内の営業日も、残すところ、あと2日となりました。そこで、12月27日版の発送予定日画像をアップいたしました。 12月27日(月)のうちに、特急対応ありで、画像と決済が確定しましたら、ギリギリ28日( …

魚眼レンズになるカメラアプリでペットや風景を撮影してみました

巷で話題(?)の魚眼レンズになるカメラアプリをスマホに入れてみました。その名も魚眼カメラ。魚眼レンズになるアプリがいくつかあったのですが、評価が高めのものを選んでみました。無料のアプリです。 魚眼レン …

新元号「令和」オリジナルグッズ

2019年4月1日、昭和・平成に続く新元号が発表されました。初の元号と言われる「大化」から数えて、248番目となる新たな元号は「令和(れいわ)」。これまでの元号は中国の古典から引用されることがほとんど …