ジグソーパズル

数年前と同じ場所、同じ構図で撮った写真をジグソーパズルにして楽しむ!

投稿日:

数年前、もしくは数十年前に撮影したときと、全く同じ場所、同じ構図で撮ったお写真というのは、ご存知ですか? 昔を懐かしんだりすることができて、とっても面白いもので、一時期SNSの等のネット上でも大盛りあがりでしたね。そんな、昔と今の2枚の写真を使って、オリジナルジグソーパズル、もしくは両面パズルを作成してみませんか?

詳細は上記の画像をクリックした先でご覧ください。詳細な作り方や楽しみ方をまとめさせていただいております。

大変ユニークで、そして楽しいジグソーパズルになるはずですよ!

-ジグソーパズル
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

開店、開業祝いのプレゼントに!インテリアや看板にもなるジグソーパズル

開店や開業のお祝いというと、お花が真っ先に思い浮かぶかたも多いのではないでしょうか。私はお店の外に飾るスタンド花や、豪華な胡蝶蘭などがイメージにあります。華やかでとても素敵なお祝いだと思いますが、ちょ …

no image

日本ラグビー快進撃の裏に

今日本で、いえ、世界で注目を浴びている日本のラグビー。皆さんは試合をご覧になりましたでしょうか。 今回のラグビーブームのきっかけはW杯イングランド大会の対南アフリカ戦。日本時間で9月20日の事でした。 …

年末年始のお届けについて(12月26日版)

オリジナルジグソーパズルの、2021年の年末年始について、ここ連日、ブログ記事として投稿しています。本日、12月26日版の画像も、先程更新してアップいたしました。 本日(日曜日)中に、「特急対応あり」 …

no image

和柄パズルの動画を公開しました

数分前にお知らせした通り、シャフト楽天市場店に、新たな1,000円ポッキリ商品が昨日追加されました。この2つの商品を、弊社のスタッフが実際にトライする様子を動画にしましたので、こちらを公開しました! …

組み立て途中のジグソーパズルの保管方法

最近自分でジグソーパズルを組み立てる事はほぼなくなりました。主にインテリアとしての使用目的が多いため、組み立て済みのまま、バラすことなく額に入れてしまうからです。個人的にプレゼント用としてオリジナルジ …