ジグソーパズル

映画「よこがお」に登場するジグソーパズルを製作しました

投稿日:2019年7月26日 更新日:

2019年7月26日に、全国で公開される映画「よこがお」は、カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した深田晃司監督の最新映画です。

映画よこがおポスター

同作品は、ある誘拐事件をきっかけに、主人公の市子(筒井真理子さん)が、とことん追い詰められていく、とても考えさせられる映画です。直接的な悪いことは何もしていない市子が、たった一つの事件を引き金に、これまでの生活が一瞬で崩れ去っていってしまいます。詳細は、実際に映画をご覧ください。

そして同作品の中では、ジグソーパズルが登場するのですが、このジグソーパズルは、大変光栄なことに、シャフト株式会社が製作させていただきました!特大ジグソーパズル(XLサイズ)なので、インパクトもとても大きな製品です。

詳細については、映画「よこがお」のページにまとめましたので、ぜひご覧ください。

  • よこがお
  • (C)2019 YOKOGAO FILM PARTNERS & COMME DES CINEMAS
  • 2019年7月26日(金)全国公開

-ジグソーパズル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シャフトの新ギフトカタログができました!

シャフト株式会社の、新ギフトカタログが完成し、本日印刷物として納品されました! これまでのカタログは、単純に弊社の商品ラインナップをご紹介するものでした。 しかし今回のカタログはそうではありません。シ …

シャキット!で紹介されたシャフトの映像を公開しました

2018年10月24日に公開された、シャキット!という番組の中の、シャフト株式会社に関する映像コンテンツを、ウェブに掲載いたしました! シャキット!特設ページ 4分15秒にわたり、オリジナルジグソーパ …

組み立て途中のジグソーパズルを崩さずに保管する方法

皆さんはジグソーパズルを組み立てる際、どのように組み立てていくでしょうか? ごく小さなパズルだったら、一日で組み上がってしまうかもしれませんが、大抵はピース数も多いため何日もかけて作っていくことがほと …

ガイド付きパズルの料金案内ページを修正しました

さきほど、ページ上のミスが発覚しました。ガイド付きパズルの料金案内ページなのですが、一部の数字が間違っておりました。お客さまからのメールで気づき、すぐさま修正作業を実施。現在は既に正しい数字になってお …

パズルを日焼けから守るには!?

完成したジグソーパズルは、専用のフレーム等に入れた状態で、リビングや自室に飾られることが多いのではないかと思います。ただ、直射日光を浴び続ける場所に置いておくと、いずれパズルの絵柄部分が日焼けをしてき …