ジグソーパズル

パズルを写真から作る機械について

投稿日:2017年9月29日 更新日:

弊社で製造、販売しているオリジナルジグソーパズルは、一体どうやって作っているのでしょうか。お客さまの写真の加工からパズルができるまでの流れについては、オリジナルジグソーパズルの作り方というページにございます。

その工程の中で活躍してくれるのが、専用のプレス機です。

オリジナルパズルの機械

今回は、世界に一台しかない、写真をパズルにする機械について、詳しくご紹介してみたいと思います。

皆さまのオリジナルパズルがどのような機械を使ってできているか、ぜひご覧いただければと思います!

-ジグソーパズル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パズルを通販で購入するときの注意とは!?

インターネットは大変便利なもので、いまや自宅から一歩も出ずに、自宅でポチポチやっているだけで、翌日には商品が届いてしまう時代になりました。 もちろん、ジグソーパズルも通販は盛んです。何百種類にも及ぶ、 …

破壊神再び

以前犬にも反抗期があるというお話を破壊神?登場。犬にも反抗期があります。という題で掲載いたしました。 今回は破壊というよりは覚えてしまった行為のお話をしたいと思います。 以前我が家にはペット用の寝床が …

オリジナルジグソーパズル向きの写真撮影方法

今はデジカメだけに限らず、スマートフォンのカメラも性能がグングン伸びています。決して高額ではない、一般的な金額の機器でも、驚くほど綺麗に撮影ができるようになりました。 シャフト株式会社で製作・販売して …

野川沿いでお花見(2017)

昨日は、私が所属するCRACという調布市のイベントに参加してきました! 4月の初旬といえば、そう! お花見です。 当初は4月1日を予定していたのですが、この日(土曜日)はあいにくの天気だったため、幹事 …

調布よさこい祭2019と同時開催の小学生向けイベント

今年の「調布よさこい祭り」は、2019年08月25日(日)の、11時~18時に行われます。調布駅前広場やグリーンホールが会場となっておりますが、このよさこい祭りと同時に、すぐ近くの冷房が効いた「たづく …