千葉県夷隅郡御宿町 観光情報

Hula-Hana(フラハナ) | 御宿海岸近くにあるハワイアンレストラン

投稿日:2023年8月24日 更新日:

御宿町の海岸、浜海水浴場から、歩いて3分程の場所に、ハワイの風を感じるオシャレなレストラン、カフェがあります。Hula-Hana~風楽晴夏~(ふらはな)さんです。

外房黒潮ライン沿いにお店があり、大きな看板があるので、すぐに分かると思います。閉店時には青い文字で「CLOSE」という看板が。

そして営業中には赤い文字で「OPEN」と書かれているので、遠くからでもすぐに分かります。

こちらがHula-Hana(ふらはな)のお店になります。木で造られた、ハワイアンな建物の感じが、海沿いの雰囲気にピッタリですね。

お店の前には、数台の車が停められる駐車場が完備されています。海岸からでなく、遠方から来た際には駐車場を利用しましょう。

Hula-Hana(ふらはな)の店内

お店の中も、外観と同じくハワイアンテイストでしっかりと統一されています。

Hula-Hana(ふらはな)のメニュー

Hula-Hanaさんで注文できるメニューは、こちらになります。タコライス、ロコモコ、ハーブチキン、テリヤキチキンが、メインメニュー。

この他にも、サラダや焼きカレー、トーズドリア、ピザなど、たくさんのメニューがあります。

デザートのメインは、パンケーキ!一枚一枚、お店で丁寧に焼いてくださり、ソースや追加トッピングなども自由にカスタマイズできます。レストランとしてだけでなく、カフェとしても人気がある理由が分かりますね。

そしてサイドメニューと、アルコール類も充実していました。

もちろん、ノンアルのソフトドリンクもあります。

Hula-Hana(フラハナ)の料理

この沢山あるメニューの中から、まず最初に注文させていただいたのが、こちらのタコライス。

次にロコモコ。

女性が大好き、パンケーキ!

ちょっとだけ甘いものが欲しい、という方におすすめなのが、コーヒーゼリー。

どの料理も大変美味しくいただけました。ハワイアンの雰囲気の中、お食事やデザートを楽しむことができる、素敵なお店です。

店名Hula-Hana〜風楽晴夏(ふらはな)
電話0470-62-6199
住所千葉県夷隅郡御宿町浜558
交通御宿駅から743m
時間11時〜15時(L.O.14時30分)
定休火・水・木・金曜日

御宿町のその他の情報

この他の、御宿町の施設、飲食店、遊び場などの情報については「千葉県御宿町の宿泊・飲食・観光情報」をご覧ください。

-千葉県夷隅郡御宿町, 観光情報
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

シーガル | 御宿でお土産を買えるお店

御宿町でサーフィンや海水浴を楽しんだ後、自宅へ帰る前に必ず寄りたいのが「お土産物屋」ですよね。御宿町内にも、少しだけ土産物店がありますが、そのうちの一つが、この「シーガル」です。外観からは分かりづらい …

青木家 | 御宿町にある古民家風の本格的な韓国料理屋

御宿町の最北端、上布施地区には、とても美味しい韓国料理をいただける「青木屋(あおきや)」さんがあります。お好み焼きの今里屋さんの、真向かいです。 築100年という古民家を改装されたお店ということで、外 …

松よし | 御宿のランチ・ディナーで使える海鮮居酒屋

御宿観光案内所(御宿駅)から、清水川を渡って、まっすぐ千葉銀行の方向へ向かうと、右手に見えてくるのが、居酒屋「松よし」さんです。 お店の前には車も2台駐車でき、お昼時はランチメニューもあります。 店内 …

フォレストアドベンチャーつくば(茨城)

茨城県つくば市の中心地から、車でおよそ30程北に向けて走ると、筑波山のケーブルカー乗り場があるのですが、そのすぐ近くに「フォレストアドベンチャーつくば」という樹上で遊べる野外遊園施設があります。専用の …

木かげ | 御宿駅前から徒歩10秒の場所にあるレトロ喫茶

JR外房線を走る駅の一つである、御宿駅。この御宿駅の改札口を出たら、前をご覧ください。道路を挟んで真ん前にあるレトロな喫茶店が、木かげ(こかげ)さんです。居酒屋「源」さんとは、道を挟んで向かい側の位置 …