オリジナルグッズ ジグソーパズル 小物入れ 時計

2018年のクリスマスプレゼント特集!

投稿日:2018年11月19日 更新日:

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか?

贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント特集ページをご用意しました!

2018年クリスマスプレゼント

予算によっては、写真から作る世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルオリジナル時計オリジナルギフトボックスも対象になります。

彼氏・彼女へ、家族へ、子どもへ、あるいは自分自身へ。年に一度しか無い、ビッグイベントですので、心のこもったプレゼントができるよう、早めに考えておきましょうね。今回ご用意したページは皆様の参考になれるかと思いますので、詳細については、【2018年】クリスマスプレゼント特集!贈る相手別のおすすめプレゼントのページをご参照ください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

卒業式に告白するメリット!

先日、なんとなく卒業式をキーワードに色々調べていたら、「卒業式 告白」というワードが見つかりました! 寂しく男子校を卒業した私は気づきませんでしたが、なるほど。共学校ならば、クラス内や学年内、もしくは …

パズルの無償提供活動が評価され、調布市長より謝辞をいただきました

新型コロナウィルスで苦しい時期であった第一波の頃、少しでも地域貢献させていただきたいと考え、地元の学童クラブや放課後等デイサービスを対象に、トレーニングパズルを無償で提供させていただいておりました。こ …

オリジナル工房とカスタマーセンターを、徹底的に抗ウィルス・制菌対策

先週末、シャフト株式会社のオリジナル工房とカスタマーセンターの両施設を、徹底的に抗ウィルス・制菌対策いたしました。経済産業省の厳しい試験に合格した、デオファクターカーサという抗菌剤を用い、室内の壁面と …

オリジナルジグソーパズル専用の保管ケース「ピース収納ボックス」

これまでにジグソーパズルを購入した経験のある方は、多数いらっしゃると思います。たとえ購入経験がなくとも、百貨店等でジグソーパズルが陳列されている棚をご覧になったことはあるでしょう。 これらの市販されて …

台湾に行きました

先週休みを利用して台湾に行ってまいりました。ずっと行きたいなとは思っていたのですが、たまたま先月テレビで台湾特集というのを観て、どうにも行きたい衝動が抑えきれず、【よし、翌月行こう】となった次第です。 …