オリジナルグッズ ジグソーパズル 小物入れ 時計

2018年のクリスマスプレゼント特集!

投稿日:2018年11月19日 更新日:

2018年のクリスマスプレゼントは、もうお決まりになりましたか?

贈る相手や年齢によって、プレゼントの予算も様々。今回、2018年クリスマスを対象とした、年齢別、そして贈る対象者別のオススメプレゼント特集ページをご用意しました!

2018年クリスマスプレゼント

予算によっては、写真から作る世界にひとつだけのオリジナルジグソーパズルオリジナル時計オリジナルギフトボックスも対象になります。

彼氏・彼女へ、家族へ、子どもへ、あるいは自分自身へ。年に一度しか無い、ビッグイベントですので、心のこもったプレゼントができるよう、早めに考えておきましょうね。今回ご用意したページは皆様の参考になれるかと思いますので、詳細については、【2018年】クリスマスプレゼント特集!贈る相手別のおすすめプレゼントのページをご参照ください!

-オリジナルグッズ, ジグソーパズル, 小物入れ, 時計
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天のオリジナルパズルもシャフト!

オリジナルジグソーパズルをご注文のお客様は、そのほとんどが「シャフト公式サイト」からご確認いただき、そして「オフィシャルショッピングサイト」からご依頼いただいております。 しかし、当店は楽天にも出店し …

no image

今日(2023/11/11)、シャフトは12歳の誕生日を迎えました!

シャフト株式会社は、2011年11月11日に起業をしました。それ以来、オリジナルジグソーパズルをはじめ、様々なオリジナルグッズを製作、販売してきましたが、本日2023年11月11日、とうとう丸12年と …

2019年→2020年へ

いつも、シャフト株式会社をご愛顧いただいている皆様、ならびに、いつの日か弊社にご依頼をいただく、未来のお客さまへ シャフト株式会社の清水です。これを執筆しているのが、2019年12月30日の午後14時 …

新商品の撮影中

本日は朝から丸一日つかって、新商品の撮影を行っていました。ついさきほど、その撮影作業が完了。今晩は、その画像のリサイズや加工処理などで、一晩かかりそうです。 こちらの内容に関しては、おそらくあと2週間 …

Yahooショッピング店を改良中です

シャフト株式会社の、Yahooショッピング店。こちらは2019年5月に開店し、今月で丸2年となります。ただし、正直なところ自社サイト、楽天サイトに割く時間が大きすぎること、日々の業務が忙しすぎることを …