オリジナルグッズ

ショッピングサイトの「会社概要」を整備しました

投稿日:

シャフト公式ショッピングサイトはカートシステムを採用していますが、昨日までは「会社概要」のページを、システムのデフォルト機能を使用して公開していました。が、改めて見るとデフォルトページは非常に格好が悪い・・・。何より、お客さまの見やすさが大切と考え、今日半日かけて、このページを新規に作り込みました。結果がこちらです。

上記の画像では、該当ページの上の方しか表示ができていませんが、このような感じで、下まで全て、かなり作り込みました。スマホで閲覧することを想定し、文字数を少なくし、画像も可能な限り大きめに作ってありますので、すんなりと目に入ってくるかと思います(ちなみに、昨日までのデフォルトの会社概要ページはこちら)。

新しい会社概要ページ、ぜひご覧くださいませ。

-オリジナルグッズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

帰省できなかった遠方の親御さんにオリジナルのプレゼントはいかがでしょうか

年末年始、皆さんはどこかにお出かけされましたでしょうか。私は地元の小さめの神社に詣でて、後は同市内に住む両親の家でひたすらダラダラ過ごす寝正月でした(笑)。おせちやお雑煮が用意されていたので洗い物くら …

旧道さんぽで家紋(会社ロゴ)缶バッジを作成してもらいました

本日行われた、布田3商店会合同企画の旧道さんぽ。布田駅前には家紋で缶バッジを作成してくださるコーナーが出ていました。 なんと、たったの100円! 驚きです。家紋だけでなく、会社のロゴでもできるとのこと …

クリスマスイベントを彩るジグソーパズル

あと数日でクリスマスですね。さほどクリスマスというイベントに縁の無い私でも、駅のイルミネーションやお店から流れてくるクリスマスソングになんとなく浮かれております。 今回ご案内したいジグソーパズルはペッ …

お問い合わせページを更新しました

「シャフト株式会社へのお問い合わせページ」ですが、昨日と本日をつかって、改めて手入れをさせていただきました。 一部気になっていた挙動を修正し、phpを正しく動作するように修正致しました。文字コードも変 …

季節のお花をジグソーパズルに

この時期になると毎年書いている気がいたしますが、紫陽花の季節ですね。様々な色があり、とても目立つ花なのでつい毎年書いてしまうのだと思いますが、今年も記載していきたいと思います(笑)。 あじさいの花びら …